« ボケ対策に、、 | トップページ | ん?誰? »

寒の戻りか!

昨晩はクイズ番組を見て、家族に乾杯を見て、ドラマを見て23時ごろ、ゾルビデムを1錠寝床に着く。

0時、寝付かれずもう1錠飲んで1時ごろ就寝。4時ごろ眼が覚め、5時ごろまでゴソゴソ。その後、寝る。

6時40分頃眼が覚める。温度は3度。寒い。(-_-;)起きだして朝食。その後、お茶を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

ラグビーW杯の試合開催地が決まった。近くで熊谷市が開催地になった。被災地の釜石も開催地になったが、どの市も負担金は30億くらいかかるらしい。ラグビーに興味が無い人は「W杯どころじゃないだろ!」と思っているよな。(-_-;)

ヤマキが月夜野に新工場を新設、稼働させる。40人のうち数人は地元から採用とか。いい話です。(^O^)/

13日オープンする伊勢崎のSC。一角にスバル360生誕の地のモニュメントがある。それだけでも見に行こうか。(^O^)/

上毛新聞「生活けいざい」欄。県内の和歌山ラーメン店3店を紹介していた。高崎市中居町にもそんなお店があるようだ。近いうちに、、、。(^O^)/

Mg_2591

今朝の浅間山方面です。薄曇り。8時半現在、西の出窓の温度計はまだ5度。寒い。(-_-;)

朝日新聞に「心不全の『退院後』連携がカギ」と題する記事が掲載された。健康手帳記入が大事とか。やまちん、毎朝血圧と体重、体脂肪率を計って表に入力しています。

Mg_2592

9時50分、風が無いのでイオン上里へ出かける。到着して店内を散策。KALDIへ行き、イースターブレンドとマイルドカルディを買う。その後、帰宅。

11時現在、西の出窓の温度計は8度。日差しが無いので、余計寒く感じる。お昼はどん兵衛蕎麦を食べる。

15時半現在、西の出窓の温度計は8度。寒い。(-_-;)

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« ボケ対策に、、 | トップページ | ん?誰? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ボケ対策に、、 | トップページ | ん?誰? »