« 今日もいい天気 | トップページ | ちょっと睡眠不足かな? »

寒さ、少し和らぐ

Mg_2538_1

昨夕は塩味で鍋を作る。今回はキャベツを入れる。当然ながら美味しい。( `ー´)ノ

18時半から旅番組を見る。東京から知床までトラックを乗り継ぐというもの。その後、21時ごろ就寝。

23時半頃眼が覚め、2時間ほどうつらうつら&ウトウト。

5時少し過ぎ、眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。7時、起きだす。温度は3度。朝食後、コーヒーを飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

厚木の竜巻。ガストネードという突風らしい。素人ではよく分からない。(-_-;)

「マッサン」効果で飲食店や酒店のウイスキーの売上が伸びているとか。いいことです。(^O^)/でも「山崎」や「余市」などはストレートで飲んでほしい。

本田博太郎さん出演の旅行会社のCM。つい笑ってしまいます。(^O^)/

Mg_2538_2

今朝の浅間山方面です。8時現在、西の出窓の温度計は4度。曇っているので、そんなに寒くない。(^O^)/

9時半、前橋の義兄の家を「ある物」を持って出かける。途中、TUTAYAへ行き、白封筒を2種買って、その中に「ある物」を入れて出発。その後、義兄の家へ行き、お線香を上げて「ある物」を託す。生姜湯を貰って飲み退出。その後、風が強いので何処にも寄らず、11時少し過ぎに帰宅。

お昼は冷凍おかず「豚肉の粒マスタード焼き」を食べる。14時半現在、西の出窓の温度計は12度。日差しはあるが、風が強く空気は冷たい。これが群馬の冬です。(-_-;)

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 今日もいい天気 | トップページ | ちょっと睡眠不足かな? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日もいい天気 | トップページ | ちょっと睡眠不足かな? »