« 少し眠い | トップページ | 今朝はちと忙しい »

「ふたりでスローダンスを」だよ

昨夕、ふと映画音楽が鼻歌に出た。はて、何の映画だったかな。好きな映画音楽、ダンスの映画なのだが、、、。

気になりながら旅番組を見る。5万円で北関東の温泉を4泊するとか。きついよね。栃木のコースは疑問を感じます。

草津では民宿に申し込んだが観光協会の人が「ここのご主人は気難しいので、、」と。あそこだな。(^^;)泊はホテル高松。ここは泊まったことがあったが、安い部屋もあるんだな。(^O^)/

21時からアド街っく天国を見る。老夫婦が作るチャーハンとラーメンは食べてみたい。

その後、22時ごろ就寝。でも眠れず、、。23時ごろ、「ふたりでスローダンスを」と思い出した。何処かに音源は無いかしら。あした動画サイトで見てみよう。その後、眠りにつこうとするが眠れず。

3時半、ラジオ深夜便を聴く。南沙織さんの「色づく街」が流れた。1曲聴いてうつらうつら&ウトウトしながら寝る。

7時、眼が覚める。温度は6度。暖かいが体が重い。(-_-;)30分、起きだして朝食。その後、コーヒーを飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。イオン系のお店でも薬歴未記載があったという。ちゃんとお薬手帳を持ちましょう。

「ふたりでスローダンスを」の音源を見つけた。話題にもならず、ヒットもしなかった作品ですがいい曲です。(^O^)/https://www.youtube.com/watch?v=3qIKye1iK8A#t=142

昨夕、21時から終活番組をしていた。やまちんもしっかりとした、エンディングノートを作らねば、と思う。

21日、22日と高崎調理師専門学校で学園祭が開催されている。責任者の顔に見覚えがあります。(^O^)/何か食べに行きたいが、体が重い。

軍艦島の建物が倒壊の危機にあるらしい。映画「遠く1本の道」や「純」で紹介された。貴重な施設なのだが、、、。

9時、外はくもり空です。あくびをしながら東京マラソンを見る。『山の神』今井選手が7位入賞。次回の世界大会では表彰台に上がって欲しい。

12時、少し日が出てきました。ラジオでのど自慢を聴く。時間が押していましたが、小田切アナが上手く締めました。(^O^)/

その後、日曜バラエティを聴く。あさみちゆきさんが出演。「新橋二丁目七番地」、「帰ってこいよ」、「月猫」を歌った。

15時半現在、西の出窓の温度計は12度。少し寒い。(-_-;)

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 少し眠い | トップページ | 今朝はちと忙しい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 少し眠い | トップページ | 今朝はちと忙しい »