« ワインが無かった | トップページ | やはり花粉か »

来てます、来てます

昨晩はクイズ番組を見る。「鍋に入れる野菜、キノコは?」。シイタケが2位に入った。やまちん、間違ってもシイタケは入れません!匂いが苦手です。(^^;)

その後、20時半頃就寝。20時半頃眼が覚め、その後うつらうつら&ウトウト。うつらうつら&ウトウト。

6時少し過ぎ、眼が覚める。温度は2度。30分、起きだして朝食。その後、お茶を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

八ツが岳連峰の阿弥陀岳で男女二人が遭難した。5人のパーティから女性が遅れ、男性が付き添ったらしい。他の3人はどうしたのかな。冬山登山は経験ないがどうなんだろう。

上毛新聞に川場村の「春駒」の写真が掲載された。そういえば朝ドラの題材にもなったなあ。

昨日から眼が痒いし、目ヤニが多く出るようになった。嫌な季節の到来だ。(-_-;)

Mg_2524

今朝の浅間山方面です。8時半現在、西の出窓の温度計は3度。今日も日中は暖かくなるらしい。

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« ワインが無かった | トップページ | やはり花粉か »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ワインが無かった | トップページ | やはり花粉か »