« よくある不快なシーン | トップページ | フナイは船井だったか~ »

今日は厳寒

昨晩は「花燃ゆ」を見て21時ごろ就寝。

5時ごろ眼が覚め、ラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。

6時、起きだす。温度は2度。それほど寒くない。(^O^)/朝食後、7時40分、新町の田中眼科へ向かう。到着して受付、「7番」だった。何だかなあ(阿藤快風に)寒い待合室で待つ。

40分、診察開始。50分、名前を呼ばれ検査室へ入る。左目の視力検査と眼圧。その後、左目の写真を撮る。その後、待合室で待つ。しばし待って先生の診察。次回の診察は2週間後。看護士から白と黄色のキャップの目薬はもう不要との説明を受ける。

Mg_2517_2


20分、会計して退出。群馬銀行新町支店へ行き、用を足す。その後、フレッセイ新町店へ行く。米パンや刺身、味付け海苔などを買って10時ごろ帰宅。温度はまだ5度です。(-_-;)

Mg_2517_1

今朝の浅間山方面です。とにかく寒い.(^^;)この冬一番の寒気が入っているとか。

ラジオを聴いていたら、クルスチャン・ベール主演の映画「太陽の帝国」の挿入歌が流れた。スピルバーグ監督の作品の中では一番好きな作品です。(^O^)/

15時半現在、西の出窓の温度計は11度。明日の朝は超厳寒のようだ。(-_-;)

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« よくある不快なシーン | トップページ | フナイは船井だったか~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« よくある不快なシーン | トップページ | フナイは船井だったか~ »