« 置時計か! | トップページ | 眠い »

今日雨水とか

昨晩は「相棒」を見たかったが、眠くなったので20時就寝。

22時半頃眼が覚め、その後もうつらうつら&ウトウト。うつらうつら&ウトウト。4時ごろやっと寝る。

外が明るいが、体と頭が重い。寝る。7時半頃眼が覚める。温度は3度。起きだして朝食。その後、コーヒーを飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

北海道の美唄市で禁煙条例が採択されるようだ。緩い規制らしいが、それだったらたばこ税を返還すべきだと思う。

上毛新聞「やさしい一品」。薬入れケースを紹介していた。その前に薬を袋から出すのが面倒くさい。(^^;)

Mg_2570

今朝の浅間山方面です。8時半現在、西の出窓の温度計は6度。今日は二十四節季の雨水、暖かくなる予報。(^O^)/

朝日新聞「声」欄。「気になる 平気で人前横切る人」。やまちんもよく見かけます。やまちん、人の前や後ろを通る時には、「前(うしろ)を通ります」と言っている。トラブル防止です。(^^;)

10時半、出かける。カワチへ行き、純、「極ZERO」、生姜湯、ポッキーなどをカゴに入れる。「糖質0麺」は無かった。その後、ららん藤の肉の駅へ行き、チキンカツ、から揚げを買う。此処の揚げ物は美味しいのだ。(^O^)/

15時現在、西の出窓の温度計は15度。暖かいんだから~。(^O^)/

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 置時計か! | トップページ | 眠い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 置時計か! | トップページ | 眠い »