« お駄賃は死語? | トップページ | 今日は厳寒 »

よくある不快なシーン

昨晩は旅番組を見る。売り物を試食品のように食べる場面は不快です。あとでその分の代金を払っていればいいが、、。

20時ごろ就寝。4時ごろ眼が覚め、ラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。

6時半、起きだす。温度4度。動きやすい。朝食後、「ブレックファースト・ブレンド」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

群馬県内には5社134もの駅があるという。やまちんが今まで乗降した駅は高崎駅、北高崎駅、井野駅、倉賀野駅、前橋駅、新前橋駅、新町駅、渋川駅、中之条駅、沼田駅、水上駅、群馬藤岡駅、北藤岡駅、吉井駅、太田駅。15駅、少ないかな。(^^;)駅がないのは12町村らしい。

「東武小泉線が復旧し運転再開」と題する記事が掲載された。群馬東部の線路は、何処をどう走っているかよく分かりません。(-_-;)

上毛新聞「ひろば」欄。「ペヤングやきそば 復活を待ちます」と題する投稿が掲載された。やまちんも待っています。(^O^)/

玉村の道の駅「玉村宿」が4月中旬にオープンする。出来たら行ってみよう。(^O^)/

8時現在、西の出窓の温度計は7度。外は曇っています。炬燵にあたりながら、熊谷育美さんのCDを聴く。映画「悼む人は」14日から公開。伊勢崎へ行ってみようか。

11時、少し過ぎ形態を見る。着信が3件あった、H田さんからだった。早速返信。今回の合理化で辞める人や残る人の話題。沼田、前橋、高崎で一緒だったK池君は残るようだ。「今度、飲みましょう」と約束して切る。

お昼は群馬銀行新町支店から貰ったうどんを食べる。

15時現在、西の出窓の温度計はやっと10度になりました。(^^;)

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« お駄賃は死語? | トップページ | 今日は厳寒 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お駄賃は死語? | トップページ | 今日は厳寒 »