« 朝から地震、津波注意報 | トップページ | 今日雨水とか »

置時計か!

Mg_2545_2

昨晩は「歌謡コンサート」を見る。

Mg_2545_3

市川由紀乃さんが「ブルーライト・ヨコハマ」を歌った。

Mg_2545_7

その後、女性演奏家、1966カルテットをバックに「アカシアの雨が止むとき」を歌った。近いうちにお逢いしたい。(^O^)/

Mg_2545_13

安倍なつみさんが「光へ」を歌った。今はミュージカルに出演しているとか。横顔を見ていたら本田美奈子さんを思い出してしまった。

その後、21時ごろ就寝。でも眠れず、1時、3時、5時。何だか眠れない。(-_-;)

7時少し前眼が覚める。しかし頭が重い。寝る。30分、起きだす。温度は6度。寒くない。朝食後、コーヒーを飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。この4日間、睡眠不良に陥っている。睡眠薬を飲んで寝ているが、、、、どうしたんだろ。(^^;)

富士重工業の水平対向エンジンが、49年間で累計生産1500万台に達した。やまちんもたまにはインプレッサかレヴォーグでもと思っているんだが、、。

上毛新聞「気になる商品」。顔に吹き付ける花粉予防のスプレーがあるとか。今度買ってみよう。(^O^)/

Mg_2545_1

ここ10数年、腕時計をはめる習慣が出来ていない。過日買ったソーラー電波腕時計も置時計になっている。(^^;)

Mg_2545_15

今朝の浅間山方面です。9時現在、西の出窓の温度計は7度。外は霧雨、まだ雪は降っていません。

加藤紀子さんのブログを見たら、紀文の「糖質0麺」で塩ラーメンを作ったとか。おからとこんにゃくで作られているらしい。今度買ってみよう。http://ameblo.jp/katonoriko/

15時半現在、西の出窓の温度計は8度。外は霧雨で寒い。(-_-;)

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 朝から地震、津波注意報 | トップページ | 今日雨水とか »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝から地震、津波注意報 | トップページ | 今日雨水とか »