« 眠い | トップページ | 「ふたりでスローダンスを」だよ »

少し眠い

昨晩は「風立ちぬ」を見ないで、21時ごろ就寝。

23時半頃、眼が覚めうつらうつら&ウトウト。3時、ラジオ深夜便を聴く。松任谷由実、さだまさし特集。3曲くらい聴いて寝る。

6時、眼が覚める。ちょっと眠い。(-_-;)温度は0度。案外寒い。7時、起きだして朝食。その後、コーヒーを飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

甘味を強めた白菜「十兵衛」が伊勢崎のからかーぜで販売している。近くに行ったら寄ってみよう。(^O^)/

渋川市の副市長が入札情報を漏らしたり、吉岡の駐在所勤務の警察官が小学生を誘拐しようとしたり、群馬には嫌なニュースが続いている。明るいニュースは無いものか、、。(-_-;)

朝ドラ「マッサン」。また海軍がマッサンたちを救った。これからも救ってもらいたい。<m(__)m>

Mg_2572

今朝の浅間山方面です。12時半現在、西の出窓の温度計は3度。来週は雲が多い日が続くが、寒さはあまりないようだ。(^O^)/

天気がいいので掃除をする。朝ドラ「マッサン」のエマちゃんとデコちゃん。戦争が終わったら再会して欲しいですね。(^O^)/竹鶴さんがモデルの亀山さん。あ、鶴と亀か。だから亀山さんか~。やっと気が付いた。(^^;)

10時、温度はまだ7度。日差しはあるが空気は冷たい。(-_-;)

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 眠い | トップページ | 「ふたりでスローダンスを」だよ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 眠い | トップページ | 「ふたりでスローダンスを」だよ »