« 忙しい、疲れる | トップページ | 降らなかった »

今日は雪?

Mg_2502_2_2

昨夕は味わい鍋ですき焼きを作る。平たい鍋があるはずだが、、、。ま、いいか。

昨晩は旅番組を見る。山下容莉枝さんが出演。好きです。(^O^)/その後、「相棒」を見て22時ごろ就寝。

1時ごろ眼が覚めるが寝る。4時40分頃眼が覚め、ラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。

6時、起きだす。温度は6度。寒くない。(^O^)/朝食後、「ブレックファーストブレンド」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

サッカーの日本代表監督が解任される。それはいいがちょっと遅過ぎる感がある。

JTは9月末をめどに飲料事業から撤退する。「ルーツ」、「桃の天然水」は他社に譲渡されるようだ。ちょっと寂しい。でもシャア1.6%で業界10位では仕方ないか。(-_-;)

上毛新聞社「ひろば」欄。「厳冬期の入浴 ちょっと一工夫」と題する投稿が掲載された。お風呂に入る時、上の肌着をきたまましばし入るらしい。いいアイデアです。

Mg_2502_3

今朝の浅間山方面です。7時半現在、西の出窓の温度計は6度。まだ降っていません。

昨夕のNHK「ゆうどき」。俳優の仲代達也さんが出演。20年前に亡くなった奥さんと立ち上げた無名塾や、今後の舞台について語っていた。徳永えりさんと共演した映画「春との旅」は是非、見てみたい。(^O^)/舞台もいずれ、、、、。(^^;)

8時45分、雨が降って来た。FM群馬を聴く。5月23日、境町文化センターで川井郁子さんと西村由起江さんのコンサートがあるようだ。行かなくては、、。(^O^)/http://www12.wind.ne.jp/sakaibunka/

2月18日発売の由起江さんの「MY Stories」初回限定盤をセブンネットで注文する。(^O^)/

11時、外は小雨。温度は6度。上がりません。(-_-;)

Mg_2506_1

豚汁を作る。

Mg_2506_2

食べる時に唐辛子を添える。当然ながら美味しい。( `ー´)ノ13時半、温度は7度。外は小雨。

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 忙しい、疲れる | トップページ | 降らなかった »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 忙しい、疲れる | トップページ | 降らなかった »