« エリーさんは偉い | トップページ | 今日は雪? »

忙しい、疲れる

Mg_2492_1

昨晩は「歌謡コンサート」を見る。夏川りみさんが明菜様の「スローモーション」を歌った。いい味でした。(^O^)/

Mg_2492_7

五木ひろしさんが「千曲川」を歌った。いつ聞いてもいい歌ですね。(^O^)/その後、21時ごろ就寝。

4時40分頃眼が覚める。温度は3度。ラジオを聴いて過ごす。北海道ではマイナス30度の地点があるとか。(-_-;)どんな世界じゃ!

6時、起きだす。温度は2度に下がりました。朝食後、「ブレックファーストブレンド」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。JRの記念スイカ。3日間で170万枚の予約が入ったとか。窓口だけ売ろうとしたのが間違いでした。(-_-;)

朝は10種類、昼は3種類、夜は5種類の飲み薬。目薬は一日に5回の点眼。忙しいし疲れます。(^^;)

永谷園は9日、ふりかけ「のりしお」を発売する。風味豊かな青のりとに塩と唐辛子を加えたらしい。探して買ってみよう。(^O^)/

Mg_2499

今朝の浅間山方面です。今日は立春。晴れて穏やかな日とか.(^O^)/でも明日は雪の予報。(-_-;)

8時50分、前橋のいながき内科へ出かける。途中、玉村のヨークマートへ行き、宝くじの換金。ついでに宝くじを買う。その後、いながき内科に到着。

待合室には誰もいない。(^O^)/しばらくして名前を呼ばれ診察室2へ入る。先生の診察を受け、処置室へ行き注射。いつものように左腕に刺してもらうが、途中で注射液が入らなくなった。仕方なく右腕を差し出すが、右腕に注射されるのは10年ぶり。ちょっと怖い。しかし無事注射終了。40分、会計して退出。

Mg_2500

フレッセイ玉村店へ行く。しかし米パンはまだ出来ていなかった。その後、フレッセイ新町店へ行き、牛肉の薄切り、しらたき、ネギ、焼き豆腐、純、米「ななつぼし」を買う。パンコーナーへ行ったら「小」の値切り品があったので買う。その後、群馬銀行新町支店へ行き、用を足す。

その後、中島のセブンイレブンへ行き、白ワインとジャムを買って10時40分ごろ帰宅。お昼は米パンを食べる。

14時現在、西の出窓の温度計は14度。日差しがあり風もなく穏やかな午後です。(^O^)/

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« エリーさんは偉い | トップページ | 今日は雪? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« エリーさんは偉い | トップページ | 今日は雪? »