« しいたけが2位かい | トップページ | もう読めないのか »

何処へ行った?

昨晩はドクターズを見る。森山医師がいるような病院は無いよな。(^^;)その後、ニュースを見て22時半頃就寝。

6時少し過ぎ、眼が覚める。温度は7度。起きだして朝食。その後、コーヒーを飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

群馬県は物価の低さで全国2位とか。(^O^)/でも女性の幸福度は最下位らしい。(^^;)

川崎での少年殺人事件。犯人は携帯を持ち去ったというが、電話会社には通話記録は残る。やはり幼稚だな。

味わい鍋のレシピ本と、映画音楽を録音したMDが見当たらない。何処へ行ったのかしら?

Mg_2581

今朝の浅間山方面です。8時半現在、西の出窓の温度計は8度。今日は暖かいが、明日は寒いらしい。(-_-;)

9時20分、出かける。万寿屋へ行きガソリン補給。129円、30.23リットル。3900円、もっと安くならんかなあ。(^^;)その後、いながき内科へ向かう。

側道を使って烏川を渡る。高速の吹流しが横に揺れている。帰りに岩倉橋を渡ろうと思ったが、この風では危険なので帰りもこの道で帰ろう。玉村の工場団地を走る。「安全認証」と書かれた前のハイエースが40キロで走っている。少しイライラ。(-_-;)48分、いながき内科に到着。

「注射のみ」で受付。待合室には7,8人。30分くらいかな。(-_-;)2,3分経って名前を呼ばれ診察室へ入る。今日は早い。(^O^)/5分ほど待って先生の軽い診察。その後、注射。8分、会計して退出。

外は天気がいいが、相変わらず風が強い。フレッセイ玉村店へ行き、米パンを買い、水を貰って、玉村郵便局へ寄り、小包を出す。その後、10時50分頃帰宅。

Mg_2582

お昼は米パンを食べる。

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« しいたけが2位かい | トップページ | もう読めないのか »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« しいたけが2位かい | トップページ | もう読めないのか »