« 今日雨水とか | トップページ | 少し眠い »

眠い

昨晩は21時ごろ就寝。でも眠れず、4時ごろやっと寝る。

7時ごろ眼が覚めるが寝る。8時、起きだす。温度は7度。朝食を食べながら「マッサン」を見る。

9時20分頃、いながき内科へ出かける。北部は天気は悪そうだ。玉村のヨークマートでちょっと買い物。その後、いながき内科へ向かう。今日は前のダンプが安全運転していたので、ややイライラ運転です。45分、到着。

待合室には7人ほど。30分くらいかな。10時20分頃、名前を呼ばれ診察室へ入る。「体の痒みがなかなか取れません」、先生「辛いですね」。

「一週間前から睡眠不足です」、先生「それではいつもの薬と一緒に飲む薬を出しましょう。今日はいつもの薬は休みですから」と。「ん?今日はいつもの薬を貰う日だが、、」。

処置室へ行き注射。看護士さんに「先週は注射のみでしたから、今日はいつもの薬を貰う日だと思うのですが、、」、看護士「先生に確認してみますね」。

待合室に戻りしばし待つ。再度、名前を呼ばれ診察室へ入る。先生「自分の勘違いでした。プラスの薬は今日は出せませんね」と。仕方ないいつもの薬でなんとかやって行こう。(-_-;)その後、会計して退出。

Mg_2571

フレッセイ玉村店へ行く。お米パンとお釜にポン、惣菜を買って退出。藤岡方面の空です。雪が降るとは思わないが、少し急ぎ足?になる。11時20分頃、無事帰宅。

お昼米パンを食べる。

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 今日雨水とか | トップページ | 少し眠い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日雨水とか | トップページ | 少し眠い »