« 今日は厳寒 | トップページ | ワインが無かった »

フナイは船井だったか~

昨晩はクイズ番組を見て、家族に乾杯を見て21時ごろ就寝。でも23時半頃まで眠れず。(-_-;)

3時45分頃眼が覚め、「きらり青春 ちゆ喫茶」を聴く。「ごはん」が流れた。その後、寝る。

6時半、起きだす。温度はマイナス1度。寒いわな.(^^;)朝食後、「ブレックファースト・ブレンド」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

コダックと船井電機がプリンター事業でライセンス契約をした。電気店でよく見る「FUNAI」は船井電気だったのか。今まで知らなかった。(^^;)

桐生市の川村という会社が「ふんどし」で絹をPRするという。誰が着けんねん。

上毛新聞「生活けいざい」。北海道ラーメンを特集していた。上諏訪にいた頃、よく道産子ラーメンを食べていた。味噌味に太麺がいい感じでした。(^O^)/

昨夕、眼鏡の保護カバーが外れたので、付けようとしたら失敗。あと3週間つけなければいけない。仕方ない、田中眼科へ行って着けてもらおうか。(-_-;)

Mg_2520

今朝の浅間山方面です。18時半現在、西の出窓の温度計は4度。ダイソンのヒーターを付けてもこんな温度です。(-_-;)

Bさんのmixyへの書き込みで分かったが、今日は57歳の誕生日でした。(^^;)♪今日は僕の誕生日、ワインを飲んで祝おうね。♪(「二十歳のめぐりあい」風に)って感じ。

10時半、出かける。田中眼科へ行き、眼鏡のカバーを取り付けてもらう最初からこうすれば、、、。(^^;)。「眼鏡は閉じない方がいいですね」と。あとの祭り。(^^;)その後、ほっともっとへ行き、新商品「豆腐牛めし」を買う。

その後、フレッセイ新町店へ行き、純や豆腐などを買ってレジへ向かう。すると肩をポンと叩かれた。振り向いたら同級生のO君だった。少し挨拶をしてレジへ行き会計して帰宅。

Mg_2521

お昼は「豆腐牛めし」を食べる。14時現在、西の出窓の温度計は12度。日差しはあるが風が強く空気は冷たい。(-_-;)

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 今日は厳寒 | トップページ | ワインが無かった »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やまちんさん、お誕生日おめでとう
ございます\(^0^)/

遠い空から乾杯~

健康で幸せいっぱいの、楽しい
素晴らしい1年でありますように☆

すずめ食堂さん
おはようございました。お祝いのお言葉、ありがとうございます。

あっちこっちの医者へ行ったり、薬を飲んだり、目薬はを点けたりしていたら誕生日を忘れてしまっていました。(^^;)
情けない57歳ですが、よろしくお願いいたします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は厳寒 | トップページ | ワインが無かった »