« 昨日のやかんとナノイー | トップページ | 世間は3連休とか »

5から1に

昨晩は「木曜8時のコンサート」を見る。その後、22時ごろ就寝。

5時ごろ眼が覚める。。温度は2度。ラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。

7時、起きだして朝食。その後、土居コーヒー「ブラジル ダテーラ農園」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

「東吾妻町の学校が5から1に」とあった。小学校かな、と思ったら中学校のようだ。東吾妻町は東村と吾妻町が合併した広い町。事情は分かるが、通学が大変だよな。

ベイシアで今日から県産の豚肉・鶏肉・野菜を使った弁当を販売する。昨日から売って欲しかったなあ。(^^;)

GKAの卒業生の女性が太田で講演をした。GKA、そんなアイドルグループがあったかな?と思ったら、太田国際アカデミーのことだった。(^^;)

映画「0.5ミリ」がシネマテーク高崎で10日から公開になる。是非、見てみたい。

Mg_2388


今朝の浅間山方面です。9時半現在、西の出窓の温度計は7度。日差しあるが空気は冷たい。

9時40分、いながき内科へ出かける。新町への旧道を走り、福島橋を左折して10時にいながき内科に到着。待合室には11人くらいがいた。30分くらいかな、と思ったらなかなか呼ばれない。(-_-;)

11時5分、やっと名前を呼ばれ診察室へ入る。いつもの飲み薬と、保湿クリームとかゆみ止めのクリームを依頼。その後、処置室へ行き、注射をしてもらう。その後、11時25分、会計して退出。外は冷たい風が吹いている。(-_-;)

フレッセイ玉村店へ行く。「お米のパン」のPOPが見えたので買う。その後、テーブルマークのご飯、さらだなどを買って、12時少し過ぎに帰宅。

Mg_2389

お昼はお米パンを食べる。もっちりとした食感でした。(^O^)/13時現在、西の出窓の温度計は11度。日差しはあるが空気は冷たい。(^^;)

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 昨日のやかんとナノイー | トップページ | 世間は3連休とか »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日のやかんとナノイー | トップページ | 世間は3連休とか »