« 今日も診察だわい。(^^;) | トップページ | お米選び »

今日も冷える

Mg_2464_1

昨夕、厚揚げと小松菜のゴマ油炒めを作る。当然ながら美味しい。( `ー´)ノ

19時から大食い番組を見る。ご長寿シェフが作るメニューはどれも味があって美味しそうです。

20時からサッカーを見る。PK戦でエース?の本田選手と香川選手が外してしまい敗戦でした。その後、22時半頃就寝。

2時ごろ眼が覚めうつらうつら&ウトウト。3時、ラジオ深夜便を聴く。「別れのブルース」、「緑の風と1曲聴いて寝る。5時、一旦眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。

7時、起きだして朝食。その後、Aさんから貰った焙煎工房「ロイヤルブレンド」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

高校野球の春の選抜に健大高崎が選ばれました。是非、優勝して欲しい。(^O^)/

前橋、高崎、桐生、みどり市などロケをした、横山秀夫さん原作のドラマ「64」。4月からNHKで放送される。見てみたい。

近大マグロ。2月4日からスシローで食べられるようだ。回転スシはあまり行かないが、試しに食べに行こうか。倉賀野の17号パイパスにあったよな。

8時半から永六輔さんの番組を聴く。外山アナはインフルエンザでお休みとか。つまんな~い。(吉高由里子風に)

Mg_2464_2

今朝の浅間山方面です。8時半現在、西の出窓の温度計は8度。日差しはあるが空気は冷たい。

Mg_2467_2

10時、出かける。カワチへ行き、缶詰、カップスター、純、コーヒー、入浴剤などを買う。その後、ららん藤岡へ行き、肉の駅へ行き、から揚げ、コロッケなどを買う。此処の揚げ物は美味しいのだ。(^O^)/

Mg_2467_1

森の高架からの赤城山。晴れているが、空気は冷たく乾燥している。お昼はから揚げを食べる予定。

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 今日も診察だわい。(^^;) | トップページ | お米選び »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も診察だわい。(^^;) | トップページ | お米選び »