« 2015年が始まった | トップページ | 今日もまた駅伝 »

今日も駅伝

昨晩は21時ごろ就寝。温度は3度。嫌な予感。

4時半頃、眼が覚める。温度は0度。ラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。5時半、マイナス1度になりました。(-_-;)

7時、起きだして朝食。その後、土居コーヒー「ブラジル ダテーラ農園」を飲みながらネットでニュースを読んだり、テレビを見たり。

箱根駅伝。上武大学、頑張れ~。ゲスト解説は昨日ニューイヤー駅伝を走った設楽さんと服部さん。疲れていないのかしら。(^^;)

大晦日の夕方から両目がチクチクしていた。今朝、両まぶたが晴れていた。節制をしなければ。ちょっと反省。(-_-;)

Mg_2372

今朝の浅間山方面です。8時半現在、西の出窓の温度計は2度。晴れているが寒い。

Mg_2373

お昼はけんちんうどんを作り食べる。12時半現在、西の出窓の温度計は8度。日差しはあるが空気は冷たい。

さて、今日は、、、金曜日か。年末年始は曜日の感覚がずれてしまう。(^^;)

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 2015年が始まった | トップページ | 今日もまた駅伝 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2015年が始まった | トップページ | 今日もまた駅伝 »