« 今日は穏やかな日 | トップページ | 今日は車検 »

年賀欠礼のハガキ

お昨夕、NHK「ゆうどき」でちょい飲みのお店を紹介していた。やまちんもそんなお店に入りたい。

20時から健康番組を見る。草津の健康体操を紹介。やまちんもやってみたいが、、、。その後、22時ごろ就寝。温度は8度。

4時ごろ眼が覚め、ラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。

7時10分頃、眼が覚める。温度は4度。ちと寒い。起きだして朝食。その後、土居コーヒー「ブラジル ダテーラ農園」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

富岡市の美容師が絹シャンプーを開発した。やまちんも使いたい。(^O^)/

大河ドラマ「花燃ゆ」。初回視聴率は16.7%だった。関東地区では「春日の局」(14.3%)、「花神」(16.5%)についで低かったようだ。これから挽回しましょう。(^O^)/

年賀状が7枚来ていた。年賀欠礼したので返信はがきを出そうか。

9時現在、西の出窓の温度計は8度。外は薄曇り。雨は夕方降るらしい。

さっそく寒中見舞い兼年賀欠礼のはがきを作成する。その後、Cさんから頂いたルイ子さんのらいぶDVDを見る。次回は参加したい。(^O^)/会場は原田芳雄さんが退院祝いのライブをした場所のようだ。

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 今日は穏やかな日 | トップページ | 今日は車検 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は穏やかな日 | トップページ | 今日は車検 »