« 今日は少し雪 | トップページ | ほど塩 »

昨日は終活番組

昨晩は大食い番組を見る。最後のお店は行ってみたいです。(^O^)/

20時、テレビ欄を見たら「今、注目のひとり旅」と題する番組があった。チャンネルを回したら「今、注目のひとり死、早い備えで不安解消」だった。本当に終活を考えねば、と思う今日この頃です。

21分頃、地震があった。茨城で震度3とか。怖いよね。その後、21時ごろ就寝。

3時ごろ眼が覚め、ラジオ深夜便を聴く。美空ひばりさん特集。2曲聴いて寝る。

6時10分頃眼が覚める。温度は3度。30分、起きだして朝食。その後、「ブレックファーストブレンド」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

朝ドラ「マッサン」。エマちゃんの作文に涙腺が緩くなりました。(^^;)

餃子購入額。浜松が首位に返り咲いた。でも来年はまた宇都宮なんだろうな。(^^;)

群銀は八十二銀行と提携し、日中のキャッシュカードによる引き出しを無料にする。やまちんも八十二銀行に通帳があったよな。いくらか残金があるはずだが。

Mg_2480

今朝の浅間山方面です。8時半現在、西の出窓の温度計は7度。8時半から永六輔さんの番組を聴く。外山アナが復帰です。(^O^)/永さんの相手はこの人しかいない。(^O^)/

9時、前橋のいながき内科へ出かける。外は風が強い。前橋長瀞線を北上、綿貫町北の交差点を右折して直進。その後、いながき内科に到着。「注射のみ」で受付。待合室には誰もいない。10分ほどまって処置室へ行き、診察と注射。

Mg_2481

その後、フレッセイ玉村店へ行く。のどごしオールライトと「マルちゃん正麺 醤油味」を買って帰宅。その後、シャンプーを持って立石の千湯へ出かける。しかし床屋さんは休みだった。仕方なく帰宅。

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 今日は少し雪 | トップページ | ほど塩 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は少し雪 | トップページ | ほど塩 »