« 今日も厳しい寒さ | トップページ | 年賀欠礼のハガキ »

今日は穏やかな日

昨晩は11月6日のJTフォーラムで奥田暎二さんが、「初回は自分が出ていますので、是非見て下さい」と言ったので大河ドラマ「花燃ゆ」を見る。

後の初代群馬県令となった小田村礼次郎(楫取素彦)が主要人物として出ていたので、群馬県民として嬉しい。(^O^)/

その後、21時ごろ就寝。でも眠れず、やっと0時ごろ就寝。

6時ごろ眼が覚める。温度は3度。ラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。夢を見る。

ウイスキーバーで元同僚のK池君と飲んでいる。しばらく飲んでいたら、K池君が細いボトルを出して「飲め」と。仕方なく飲むが、胸がむかついてくる。

眼が覚める。時計は7時10分。少しお寝坊です。起きだしてお茶漬けの朝食。その後、「マッサン」を見る。主題歌の歌詞が変わっていた。

8時45分、群馬銀行新町支店へ行き、7日の車検費用を下し、新町郵便局へ行きハガキ10枚を買う。その後、セブンイレブンへ行き、ビールを買って帰宅。その後、土居コーヒー「ブラジル ダテーラ農園」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

湯沢で遭難していたスノーボーダー3人が発見された。コースを外れて滑っていたようだ。困ったものです。(-_-;)

上毛新聞「ひろば」欄。「42回目のミニ同窓会」と題する投稿が掲載された。やまちんたちはもっとやっている。(^O^)/

10時現在、西の出窓の温度計は11度。日差しがあり暖かい。可燃物と不燃物をゴミ袋に入れよう。(^O^)/胃が疲れているようだ。胃腸薬を飲む。(^^;)

15時半現在、西の出窓の温度計は18度。暖かい。(^O^)/でも明日は寒くなるようだ。(-_-;)

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 今日も厳しい寒さ | トップページ | 年賀欠礼のハガキ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も厳しい寒さ | トップページ | 年賀欠礼のハガキ »