« お米選び | トップページ | 痛くない、というけれど、、 »

今日は臨時診察

昨日の午後、「流星ワゴン」(再)を見る。案外面白かった。(^O^)/

昨晩は「花燃ゆ」を見て、21時から「流星ワゴン」を見て22時半頃就寝。

2時ごろ、眼が覚めラジオ深夜便を聴くが、洋楽で分からない歌だったので消す。

6時、眼が覚める。温度は6度。暖かい。(^O^)/起きだしてお湯を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。今日は9時20分から藤岡総合病院外来センターで診察。先週、「胸がキュっとするんです」と言ったせいで今週も診察です。(^^;)

早く出るのでここまで。

7時40分、少し早いが通りが混まないうちに出かける。すんなり通りに出て右折。途中、セブンイレブンへ行き、クリームパン1個を買って、外来センターへ向かう。到着してしばし「8番」の椅子に坐って待つ。

8時、受付開始。なぜか「18番」の受付票が出た。内科受付へ行き、検査センターへ行き「11番」で採血。その後、心電図を取るため検査室「2」の前で待つ。

25分、名前を呼ばれ検査室へ入り、心電図を取ってもらう。「少し足の力を抜いてください」と。なんで緊張している場所が分かるんだろう?検査終了。2階のレストランへ行き、コーヒーを飲みながらパンを食べる。

9時になったので内科待合室へ行き待つ。15分、「18」の番号が表示されたので診察室3へ入り診察。心電図は正常になったようだ。(^O^)/先週、もらった薬を継続して飲むよう指導を受ける。退出して会計、2階のレストランへ行く。

Mg_2474_1

「薬膳カレー」があったよな。しかし食券機にはそれがない。聞いたら「今はやっていません」と。(-_-;)しかたなくビーフカレーを注文。味はそれなりに。(^^;)その後、薬の駅へ行き、薬を貰い、ららん藤岡へ行く。

Mg_2474_2

もつ煮を買って帰宅。その後、群馬銀行新町支店へ行き、通帳を返してもらう。その後、フレッセイ新町店へ行き、ドレッシングやふりかけを買い、隣のマルエでキュレルのスキンクリームを買って11時ごろ帰宅。今日も長い旅だった。(^^;)

お昼はもつ煮を食べる予定。その後、明日の入院準備です。(^^;)

上毛新聞「ひろば」欄。「香典袋の裏側に一言したためる」と題する投稿が掲載された。やまちんも機会があれば書いてみよう。

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« お米選び | トップページ | 痛くない、というけれど、、 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お米選び | トップページ | 痛くない、というけれど、、 »