« 今日は臨時診察 | トップページ | 見える »

痛くない、というけれど、、

昨晩は「お試しか!」を見る。最終回だった。ネタが尽きたかな。(^^;)その後、ドラマを22時fまで見て、いつものようにゾルビデムを飲んで就寝。温度は10度。

23時、眠れない。0時、眠れない。1時、眠れない。2時ごろやっと就寝。

5時、眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。

6時、起きだして朝食。その後、白湯を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

上毛新聞にTー1グランプリ出場店が紹介された。今年は1店でもいいから食べてみたい。

ファミリーマートでボトル缶の清酒4種を発売する。面白い。(^O^)/

今日は田中眼科で白内障手術。「痛くないですよ」、「怖くないですよ」と説明されるが、やはい怖いよな。

7時半現在、西の出窓の温度計は9度。暖かい。でも明日、明後日と厳寒とか。(-_-;)

« 今日は臨時診察 | トップページ | 見える »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は臨時診察 | トップページ | 見える »