« やはり器から | トップページ | 氷雨か~ »

氷点下かい

昨晩は女子フィギアを見る。いい選手ばかりです。村上選手は9位と出遅れてしまいました。(-_-;)

その後、21時ごろ就寝。温度は4度。森村誠一さん原作のドラマ「喪中欠礼」は再放送で見よう。

0時過ぎ、眼が覚める。ちょっと飲み過ぎたようで気持ち悪い。(-_-;)一時間ほどうつらうつら&ウトウト。

6時15分頃眼が覚める。西の出窓の温度計はマイナス2度。空気が冷たい。起きだして朝食。その後、お茶を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

ヤンキースで活躍していた黒田投手が広島に復帰する。来年は優勝候補だな。我がスワローズはロッテから成瀬投手を獲得。なんとか最下位から脱出して欲しい。(^O^)/

上毛新聞「ひろば」欄。「人情に涙した 東京旅行」と題する投稿が掲載された。老夫婦が東京を旅行した際、見ず知らずの人や、鉄道職員の親切に触れたとか。群馬県人もそうありたい。

Mg_2324

今朝の浅間山方面です。7時半現在、西の出窓の温度計はマイナス1度。手が冷たい。(-_-;)明日29日は雪が降るとか。当然ながらが外出は控えよう。

8時、新町のお菊稲荷へ行き、お札を買う。その後、帰宅。

10時、前橋へ出かける。前橋長瀞線を北上、綿貫町北の交差点を右折して直進。左折して新福島橋を渡り、直進。セキチューに寄ってしめ縄を買う。しかし3尺、ちょっと長いかしら。(^^;)

その後、義兄の家へ行き、お線香をあげる。ついでに銀行から渡された甥っ子たちの同意書を渡す。その後、けやきウォークを目指す。広瀬団地の通りを行き、途中から駒形バイパスに出て直進。

東部バイパスの変則交差点に到着。その後、直進。ナビを見る。やまちんのナビは「けやきウォーク」ではなく、まだ「ダイハツ車体」になっている。(^^;)

駐車場に到着。まだそんなに混んでいない。ケーズデンキへ行き、BOSEコーナーへ行く。ヘッドフォンがあったので聴いてみる。いい音だった。その後、けやきウォークへ行く。KALDIへ行き、サービスコーヒーを飲む。その後、食品売り場へ行き、揚げ物やサラダを買う。店内を歩きたかったが、疲れるのであきらめる。

Mg_2325

その後、退出。12時少し過ぎに帰宅。お昼は揚げ物とサラダを食べる。15時現在、西の出窓の温度計は14度。暖かい気がする。(^O^)/

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« やはり器から | トップページ | 氷雨か~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やまちんさん(^^)/

こんばんは☆彡

なかなか来れずにいましたが
元気ですか~

ブログ、ついに更新ストップしてみました。(^_^;)
でも、またいつか再会するかも(笑)

やまちんさん(^^)/
いろいろ、ありがとうございました。
温かなコメントも嬉しかったです。

あっ、また遊びに来ますので
音楽を楽しまれていますか~

どうぞ、良いお年をお迎えくださいね。

ミルキーウェイさん
おはようございました。こちら上州南部は冷たい雨が降っています。(-_-;)

ブログ。昨日、読ませて頂きました。更新はストップされるとか。ちょっと寂しいです。こちらは家にいる限りは更新しますので、たまには顔を出してくださいね。(^O^)/

では、よいお年を。(^O^)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やはり器から | トップページ | 氷雨か~ »