« 氷点下かい | トップページ | 今夜は忘年会 »

氷雨か~

昨日の午後、「DOCTOR」を見る。BGMで由起江の曲が流れた。それはいいのだが、ちゃんと事務所の了解を得ているのかしら?

19時からフィギアを見る。日本の女子は層が厚いです。21時から「TVタックル」を見て、22時半ごろ、就寝。温度は5度。

5時半頃、眼が覚める。温度は4度。寒くない.(^O^)/ラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。

7時起きだす。外は小雨。朝食後、土居コーヒー「ブラジル ダテーラ農園」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。紅白に明菜様、サザンが出るという。サザンはいいが、明菜様はちゃんと歌えるのかしら。ちょっと心配です。(^^;)

県内でおっきりこみ70店のスタンプラリーがあるという。でもやまちんの味噌煮込みうどんを超えるものはないだろう。おほほ。(^O^)/

朝日新聞に「冠婚葬祭互助会 漂う掛金」と題する記事が掲載された。遺族が互助会のことを知らず、葬儀代が使われずにいる例が多くあるという。やまちん、45万まで使えるが分かるようにしておこう。(^^;)

Mg_2326

8時半現在、西の出窓の温度計は7度。外は冷たい雨が降っている。(-_-;)クミコさんの「広い川の岸辺」を聴く。この歌は紅白で聴きたかった。

その後、「花子とアン」総集編を見る。外は相変わらず小雨。11時、温度は7度。寒い。お腹にホッカイロを貼る。

さて今年はあまりDVDを見ていないが、映画・DVDベスト3を決める。「そして父になる」、「ペコロスの花に会いに行く」、「セイフ・ヘブン」に決定!

郵便受けを見たら、何か届いていた。Cさんからだった。♪感謝です~♪(「鮨屋で、」風に)あとでゆっくりと見よう。今夜はルイ子さんを聴きながら晩酌だな。(^O^)/
カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 氷点下かい | トップページ | 今夜は忘年会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 氷点下かい | トップページ | 今夜は忘年会 »