« 今日も医者通い | トップページ | 最高裁裁判官の国民審査は? »

「じっかい」でしょ

昨晩はフジの物まね番組を見る。普段は他局で活躍している芸人が何組か出演していた。女性出演者が曲紹介の時、「中森明菜さんの『十戒』(じゅっかい)を歌います」と言ったが、これは「じっかい」だよな。

その後、23時ごろいながき内科から貰っていた睡眠薬を2錠飲んで寝る。温度は6度。寒い。0時、温度は4度。その後も眠れず、、、。

5時少し過ぎ、やっと寝る。夢を見る。z

11時45分、たばこの注文を電話で受けている。締め切りは12時。電話が入る。しかし注文に慣れていないのか、こっちが「お得様番号を教えて下さい」と何回も言っても訳が分からない様子。時間は迫ってくる。しまいには電話を切られてしまう。

40分、眼が覚める。その後、夢を見る。

場所は諏訪営業所?仕事が終わり、所内のお風呂に入る。その後、隣の当直室へ行くが、所員がみんな裸でご飯を食べている。何をやっているんだ、と思ったが下を見たらやまちんも、お○ん○んが丸出しだった。(^^;)

6時、温度は3度。眼が覚めるが布団の中で過ごす。7時、起きだして朝食。その後、土居コーヒー「ニカラグア ラ・ラグーナ農園」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

今年の漢字は「税」とか。やまちんは「病」、もしくは「苦」だな。(-_-;)来年はいい年でありたい。

西友は国内全店舗で年末にかけて値下げをするようだ。歓迎です。しかし近くにお店が無い。残念。

Denaで用具係をしてい入来さんがソフトバンクの3軍コーチに就寝する。現役時代は35勝35敗だった。もっと勝っていると思ったが、、、。いい投手を育てて欲しい。

Mg_2272

今朝の浅間山方面。8時半現在、西の出窓の温度計は5度。日差しはあるが空気は冷たい。8時半から永六輔さんの番組を聴く。

さて、睡眠薬「ゾルビデム」。2錠飲んでも眠れなかった。今夜はどうしようか。(-_-;)

11時半、暖かいうちにお風呂に入る。靴下を脱ごうと左腰を曲げたら股関節に痛みが、、。ワイズクリニックへ行かねば、、。浴槽に入る。腰を曲げたら、右股関節に痛みが、、。ワイズクリニックへ行かねば、、。と思っているのだが、なかなか。(^^;)

お昼は冷凍おかず「豚しゃぶおろしソース」を食べる。14時、温度は15度。とりあえず暖かい。(^O^)/

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 今日も医者通い | トップページ | 最高裁裁判官の国民審査は? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も医者通い | トップページ | 最高裁裁判官の国民審査は? »