« 氷雨か~ | トップページ | とうとう、大晦日 »

今夜は忘年会

昨日の午後は「ごきげんよう」ではなく、「花子とアン」総集編を見る。

Ruiko03

夜は倉橋ルイ子さんの歌を聴きながら晩酌です。https://www.youtube.com/watch?gl=JP&v=JBCUwj43Yks&feature=related&hl=ja

その後、適当な番組を見て21時ごろ就寝。

23時半頃眼が覚め、一時間ほどうつらうつら&ウトウト。4時ごろ眼が覚め、ラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。

7時起きだす。温度は3度。少し寒い。朝食後、、土居コーヒー「ブラジル ダテーラ農園」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。有田屋で「有田屋のすき焼きのたれ」を発売した。昭和村の赤ワインを使って大人の味に仕上がっているという。高崎駅のEサイトで売ってくれたらありがたい。

高崎高島屋で8日までウルトラマンの模型の展示をしている。アンヌ隊員の模型はないかしら。出来れば生声も聴きたい。(^^;)

安中市の羊神社というのがあるらしい。暇があったら行ってみようか。(^^;)

今夜は藤岡市内で同級生との忘年会がある。18時17分の電車に乗って行こう。(^O^)/

Mg_2327

今朝の浅間山方面です。8時半現在、西の出窓の温度計は6度。そんなに寒くない。(^O^)/暖かい?ので洗濯、神棚の掃除などをする。

9時半、チャイムが鳴った。新聞の集金かな、と思ったら群馬銀行新町支店の人だった。カレンダとうどんを持って来てくれた。♪感謝です~♪(「鮨屋で、」風に)

Mg_2328

お昼は蕎麦を食べる。13時半現在、西の出窓の温度計は14度。暖かい。(^O^)/

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 氷雨か~ | トップページ | とうとう、大晦日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

年末に来て、NHKTVではドラマの総集編が特集で組まれていますね。
私も、全部通しては見ませんでしたが、ちょこちょこと見ていました。
「朝ドラ」はNHKの看板番組ですね。
今放送の「マッサン」も面白いです。
さきほど総集編ー全編が終わりました。

後2日で今年も終わりです。
良いお年をお迎えください。

杉やんさん
おはようございました。上州南部は穏やかな朝です。(^O^)/

朝ドラ「マッサン」前編、掃除やら洗濯やらしてたら、気が付きませんでした。(^^;)

今年ももう二日ですね。雪おろしなど大変だと思いますが、良いお年を迎えて下さいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 氷雨か~ | トップページ | とうとう、大晦日 »