« 今日は眼科だよ。(^^;) | トップページ | やはり器から »

今日だけの「ゼロ」

Mg_2306_1

昨晩は冷凍おかず「鮭とさつまあげ」を食べる。

18時から「黄金伝説」を見る。能年玲奈ちゃんが出演。好きです.(^O^)/その後、21時ごろ就寝。温度は6度。

0時ごろ眼が覚め、一時間ほどうつらうつら&ウトウト。

5時ごろ眼が覚める。温度は0度。じぇじぇじぇ、とうとう「0度」になってしまいました。今日だけにして欲しい。(^^;)その後、ラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。

6時半、起きだして朝食。その後、土居コーヒー「ブラジル・ダテーラ農園」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。「プレミアムな峠の釜めし」が松井田の売店と上信越道横川SAで売っている。食べてみたいが、、いかんせん松井田は遠い。高崎駅で売ってくれないかしら。(^^;)

上毛新聞「気になる情報パレット」。柳家紫門のライブ情報があった。1月10日(土)から高崎で都都逸ライブがあるようだ。行ってみたいが、、、。(^^;)

紅白の順番、楽曲が決まった。中島みゆきさんの「麦の唄は是非聞きたい。(^O^)/美輪明宏さん。歌の最後は「ごきげんよう」かしら。(^O^)/香西かおりさんは「くちなし悲歌」では無かった。残念。(-_-;)

朝ドラ「ごちそうさん」で共演した杏さんと東出さん。元日に結婚するようだ。ごちそうさん。(^O^)/

Mg_2306_2

今朝の浅間山方面です。8時現在、西の出窓の温度計は4度。手が冷たい。(-_-;)

8時40分、出かける。群馬銀行新町支店へ行く。しかしATM4台は使用中。しばし待って年末年始用の生活費を下す。その後、帰宅。お色気大賞を聴く。(^^;)

Mg_2308_1

9時50分頃、宅配が来た。またお支払です。さっそく今日から使ってみよう。(^O^)/

Mg_2308_4

10時15分頃、出かける。カワチへ行き、限定ビール、蕎麦、ソイカラなどを買う。大島優子ちゃんCMの入浴剤があったが、これは次回。(^^;)

ららん藤岡へ向かう。到着して市役所行きの封筒を投函、ファミリーレストランへ行き、通販の代金を納める。

Mg_2308_2

広場では陶器市をしていたので見学。

Mg_2308_3

また勧められて買ってしまいました。(^^;)飛騨焼きとか。焼酎のお湯割りに使おうか。その後、ハラダへ行ってラスクでも、と思ったら40人くらいの行列が出来ていた。あきらめて帰宅。

お昼はウインナー入り野菜炒めを作る予定。11時半現在、西の出窓の温度計は10度。寒い。前橋市での夫婦殺害事件。犯人が逮捕された。厳罰に処して欲しい。

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 今日は眼科だよ。(^^;) | トップページ | やはり器から »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は眼科だよ。(^^;) | トップページ | やはり器から »