« 最高裁裁判官の国民審査は? | トップページ | 双子の低気圧襲来 »

今朝も寒い

昨夕、漫才番組を見る。若手の風呂ネタでは他のチャンネルに回してしまった。(-_-;)しばらくして戻す。博多華丸・大吉はさすがです。(^O^)/

20時から選挙番組を見る。どの局もタレントや知らない素人?が出ていたので、大江アナが司会する番組を見る。

その後、ゾルビデムを2錠飲んで22時ごろ就寝。0時ごろ眼が覚め、2時ごろまでうつらうつら&ウトウト。眠れそうもないので、もう一錠ゾルビデムを飲んで就寝。

4時半頃眼が覚め、ラジオで選挙結果を聴く。5時半頃、温度は1度になりやした~。(紫門風に)

7時ごろ起きだして朝食。その後、コーヒーを飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

民主党。海江田さんが小選挙区で敗れ、比例でも惜敗率で菅さんが滑り込みで3位になり、結果4位になったが落選した。野党第一党の党首が総選挙で落選するのは64年ぶりとか。さて、どうする民主党。

野党共闘と言っても、党首が「民主党とはやっていけませんよ!」と、言っている某党の候補を立てられても、地元の民主党支援者は困るよね。

群馬では相変わらず佐田、笹川、福田、小渕、尾身の名前の付いたが当選した。これでいいのかしら?

バレー。男子はJTが7年ぶりに優勝。女子も8強に残りました。来年はまたプレミアリーグに上がって欲しい。(^O^)/

Mg_2274

今朝の浅間山方面です。8時半現在、西の出窓の温度計はまだ4度。乾燥しているせいか、体がざわついている。(-_-;)新潟県津南町では一晩で雪が1m50㎝も積もったとか。群馬南部は少しお湿りが欲しい。

10時20分、出かける。ヤマダ電機へ行き、蛍光灯12本を買う。思いのほか出費だった。(-_-;)テレビでCMしているなんとかスチーマーを買おうとしたが在庫は無し。残念。

フレッセイへ行き買い物。その後、市役所へ行き印鑑証明書を貰う。本人が行くとすんなり出してくれる。当然だが、、。(^^;)その後、ららん藤岡へ行き、肉の駅へ行き、チキンカツ、コロッケなどを買う。此処の揚げ物は美味しいのだ。(^O^)/

12時少し前に帰宅。お昼はチキンカツ、コロッケを食べる。

14時、12度。日差しはあるが空気は冷たい。

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 最高裁裁判官の国民審査は? | トップページ | 双子の低気圧襲来 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 最高裁裁判官の国民審査は? | トップページ | 双子の低気圧襲来 »