« 久々の熟睡だが、、。 | トップページ | 今日も医者通い »

熟睡のあとは、、

昨晩は珍百景を見る。子供たちが島に来た観光客を案内する場面に感動しました。20時からクイズ番組を見る。愛媛県を岡山県とか島根県とか答えていた回答者がいた。困ったものです。

21時から相棒を半分見て、安定剤?レンドルミンを飲んで21時半ごろ就寝。でも眠れず3時ごろまでうつらうつら&ウトウト。

7時15分頃眼が覚める、温度は4度。ラジオがついていた。いつスイッチを入れたんだろう?思い出せない。熟睡のあとは不眠か~

起きだして朝食。その後、土居コーヒー「ニカラグア ラ・ラグーナ農園」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

香典返しに色々な商品があるという。「好物」のろうそくなんか面白い。やまちん、ビールジョッキ型のろうそくが欲しい。(^^;)

錠剤を見やすく皿があるようだ。やまちん、朝は9種類、昼は2種類、夜は4種類の錠剤を飲んでいる。値段が2800円と高いが何処かで探して買ってみよう。

温泉ライターの小倉淳さんが「NPO法人湯治ノ邑」を設立して、障碍者などを受け入れする旅館とタッグ組み誘客活動をするようだ。いいことです。(^O^)/

「同窓万歳」に新町中学校昭和36年度卒業生の写真が掲載された。やまちんたちの11年先輩だ。場所は伊香保とか。幹事さんは大変だろうけど、やまちんたちも温泉地でやりたいね。(^O^)/

9時、9度。外は日差しがあり、少し暖かい気がする。(^O^)/

Mg_2265_2

10時、出かける。新町の柴山へ行き、ガス代を支払う。その後、フレッセイ新町店へ行き水を貰う。その後、惣菜やゴマドレッシングなどを買う。その後、隣のマルエへ行き、入浴剤やシャンプーのお試し品を買う。敏感肌の人はキュレルがいいですね。

Mg_2265_4

11時少し過ぎ、帰宅。お昼は豚汁を作る。今回はゴボウ、こんにゃく、ミニトマトを入れる。

Mg_2265_5

食べる時に唐辛子を添える。当然ながら美味しい。( `ー´)ノ13時半頃、雨が降って来た。これか寒くなるとのこと。

Mg_2265_1

昨日、ベイシアで買い物後、駐車場を出る。西側の空き地を工事していた。何が出来るのだろう。(^^;)

さて、ペヤング。頑張れ~。応援しているぞ~。(^O^)/

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 久々の熟睡だが、、。 | トップページ | 今日も医者通い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々の熟睡だが、、。 | トップページ | 今日も医者通い »