« 今日は少し暖かい、、気がする | トップページ | 今朝は2度だぜい! »

3度だぜい!

昨晩は20時ごろ布団に入り、22時ごろいながき内科から貰った睡眠薬を飲んで就寝。でも眠れず、、、。2時ごろ、やっと就寝。

4時ごろ眼が覚める。寒い。温度は4度。寝る。夢を5種類くらい見た。(-_-;)

7時、眼が覚める。温度は3度。当然ながら寒い。朝食後、土居コーヒー「ニカラグア ラ・ラグーナ農園」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。愛媛県と徳島県堺の峠でトラックなどが雪で立ち往生した。営巣を見たら今年3月の碓井バイパスのようだった。今年は豪雪か?

インフルエンザが例年より2週間くらい早く流行している。やまちんも打ってもらおうかしら。(^^;)

市内の土と火の里公園で日本庭園のライトアップがされている。夜はいけないので昼間見に行こうか。(^^;)

元西武の松坂投手と中島選手が日本に戻ってくる。しかし戻ってくるのが少し遅いよな。金額ほど活躍はしないだろう。

Mg_2240

今朝の浅間山方面。9時、温度は8度。日差しはあるが空気は冷たいし、キーボードを打つ手が冷たい。綿手をはめようか。(-_-;)

永六輔さんの番組を聴く。「前九年の役」について文楽の人が語っていた。大河ドラマ「炎立つ」の舞台設定だったよな。

10時15分、やっと宅配が来た。今から前橋へ行く気になれない。明日にしよう。(-_-;)

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 今日は少し暖かい、、気がする | トップページ | 今朝は2度だぜい! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は少し暖かい、、気がする | トップページ | 今朝は2度だぜい! »