« かわうちさん | トップページ | マッサンに感謝 »

ガンバス?

昨晩は旅番組を見る。猿ヶ京、みなかみが紹介された。下仁田ネギも。(^^;)

その後、間違って買った?Lサイズのパジャマと、グンゼのタイツを履いて21時ごろ就寝。でも眠れず、23時ごろ、暑くなったのでタイツを脱いで寝る。このパジャマ、案外暖かいです。(^O^)/

1時ごろ、安定剤を飲んで就寝。5時半、6時半頃眼が覚める。しかしもっと寝ていよう。

7時40分頃、やっと起きだして朝食。体が重い。また睡眠不良に陥ってしまったようだ。その後、KALDIの「プラチナ・プレンド」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

昨日都内で発生したバスの衝突事故。原因は前方を走っていたバイクが急停止したためとか。上空からの撮影で「Gun Bus」と書かれていたので、「ガンバス」かなと思ったら「群バス」だった。けがをした方たちの早期回復を願います。

上毛新聞「三山春秋」。それぞれの故郷から見た赤城山について書かれていた。やまちん、新町から見た赤城山が一番いいと思っています。(^O^)/

11時、現金書留が届いた。今どき、珍しい。埼玉の叔母からお香典だった。さっそくお礼の電話をする。お昼はラーメン&ライス。

14時、外は雨。温度は15度。背中が寒いのでホッカイロを貼る。(^^;)

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« かわうちさん | トップページ | マッサンに感謝 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« かわうちさん | トップページ | マッサンに感謝 »