« 長野で震度6弱 | トップページ | これで一息? »

もらい泣き

昨日の大相撲。白鵬が大鵬と並ぶ32回目の優勝を飾った。取組が終わり花道を引き返すと時や、控室でインタビューに答えていた時に涙が頬を伝わったようだ。それも見てやまちんももらい泣きです。(^^;)

20時から軍師官兵衛を見て、21時から「あなたへ」を見て22時ごろ安定剤を飲んで就寝。でも眠れず。23時、0時、2時、やっと3時ごろ就寝。

6時20分頃眼が覚める。温度は12度。寒くない。起きだして朝食。その後、お茶を飲みながら、新聞を読んだり、テレビを見たり。

長野北部での地震。大きな余震が続いているようだ。被害が出ないことを祈ります。

ニベアの青缶が根強い人気があるようだ体中どこでも塗れるので、やまちんも長く使っていた。たまには使ってみるか。(^^;)

本日は前橋の明聞寺で母親の四十九日の法要があるので出かける。

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 長野で震度6弱 | トップページ | これで一息? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 長野で震度6弱 | トップページ | これで一息? »