« マッサンに感謝 | トップページ | ♪風が吹いている♪(いきものがかり風に) »

ジャイアントコーン、お前もか!

昨日の「午後のうたたね寝」失敗。アイマスクをしたが眠らず、余計疲れてしまった。(-_-;)

Best2001

夕食後、19時にグリナを飲んで由起江さんの「ベストオブベスト」を聴きながら就寝。21時ごろ眼が覚め、再びグリナを飲んで就寝。23時、今度は安定剤を飲んで就寝。

6時半頃、眼が覚める。何種類かの夢を見た。温度計は12度。寒い。7時、起きだして朝食。その後、KALDIの「プラチナ・プレンド」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

グリコがアイス製品の値上げをする。やまちんがよく食べるジャイアントコーンも対象のようだ。値上げ幅は10円から40円とか。10円であって欲しい。(^^;)

宮崎駿監督がアカデミー栄誉賞を受賞した。短編でもいいから作品を発表して欲しい。

キングオブパスタ。高崎市連雀町のカーロさんが優勝した。近いうちに、、、。(^^;)

上毛新聞「同窓万歳」。鎌倉の大仏をバックにした小幡中学の集合写真が掲載された。修学旅行のコースをたどったとか。やまちんは日光を旅したい。中学2年の時、日光へ行ったが一日中小雨で寒い思いをした。華厳の滝も見ることが出来なかったなあ。

9時、13度。寒い。30分、久恵屋旅館へ出かける。到着してしばし時間調整。10時、館内に入ると、泊まりの年配の夫婦が出る所だった。

「お風呂、入れます?」、若主人「はい、入れます」と。そそくさと風呂場へ急ぐ。お風呂に入りまったりする。とにかくここのお湯はやまちんにぴったりです。(^O^)/一日中、入りたいが、、、。

40分、退出してケンタへ行き、骨なしチキンを買って、カワチへ行き飲み物とつまみを買って、11時半頃帰宅。お昼はチキンとテーブルマークのご飯。(^^;)

14時半現在、西の出窓の温度計は16度。背中が寒い。(-_-;)

Mg_2134

上毛新聞「近県東京」に「聖橋」が紹介された。一度は行ってみたいです。あさみちゆきさんの歌に「聖橋で」があったよな。https://www.youtube.com/watch?v=l5ISKWopBDo

Bhs01

そんな午後のさむいひととき、あさみちゆきさんの歌を聴いております。

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« マッサンに感謝 | トップページ | ♪風が吹いている♪(いきものがかり風に) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« マッサンに感謝 | トップページ | ♪風が吹いている♪(いきものがかり風に) »