« ジャイアントコーン、お前もか! | トップページ | 「すばる」だろ »

♪風が吹いている♪(いきものがかり風に)

昨晩は「歌謡コンサート」を見ないで、20時ごろフトンに入りラジオを聴いて、21時ごろグリナを飲んで就寝。

23時ごろ、眼が覚め、安定剤を飲んで就寝。3時少し前、眼が覚め少しラジオ深夜便を聴く。その後、寝る。

6時40分頃、眼が覚め、7時起きだして朝食。その後、インスタントコーヒーを飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。昨日の「歌謡コンサート」、香西かおりさんが出演し「くちなし悲歌(エレジー)」を歌ったようだ。再放送は無いかしら。(^^;)

ニッポン美肌グランプリ。群馬県は2年連続の最下位とか。乾燥した北風が影響?しているらしい。やまちん、最下位に貢献しております。今朝も肌がカサカサでした。(^^;)

Img_4632

上毛新聞「湯と生きる」に川中温泉、かど半旅館さんが紹介された。またお世話になりたいです。あのぬる湯がたまらん。(^O^)/冬場は無理ですが、、。(^^;)朝日新聞「温泉考座」にも「美人の湯」として川中温泉が紹介された。他に真沢温泉、向山温泉、上牧温泉も「肌にいい」美人の湯とか。(^O^)/

政治の世界は「解散風」が吹き始めているという。そんな「自分勝手な風」は今は要らない。

9時、温度は14度。寒い。30分、宅配が来た。にんにく卵黄だった。もう2個たまっている。電話して一旦配達を停止してもらうよう依頼する。55分ごろ、揺れた。栃木南部で震度4とか。やまちん家付近は震度1。怖いよね。

Mg_2135_1

10時、出かける。イトーヨーカ堂藤岡店へ行き、ムレない肌着、掛け布団、布団カバーを買う。ちょっと出費です。その後、フレッセイ新町店へ行き、鍋の具材などをカゴに入れる。限定の発泡酒があったのでカゴに入れて会計。

Mg_2135_3

隣のドラッグストアへ行き、キュレルのシャンプーとコンディショナーを買う。これでフケが取れて欲しい。その後、群馬銀行新町支店へ行き用を足す。

Mg_2135_2

その後、セブンイレブンへ行き、海苔巻とハンバーグを買って、11時半頃帰宅。お昼は海苔巻とハンバーグを食べる。当然ながら美味しい。( `ー´)ノハンバーグは美味しいが油が多く、洗うのが面倒です。(^^;)

13時から「ごきげんよう」を見る。テーマは「老後の話」、「健康上の不安」。やまちん、どっちも不安です。見ていて胸が痛くなった。本当に痛くなった。(-_-;)

昨日のテレビ面の「歌謡コンサート」欄。香西かおりさんの名前は無かった。モーニング娘の名前はあったが、、、。(-_-;)

座っていたらズボンに水が落ちてきた。鼻水だった。薬はお昼に飲むのをずっと忘れていた。(-_-)

遠藤憲一さんと岡田准一さんのCM。少し気に入らない。「やまちんなんて知らねえよ!」。そんな言い方をしなくても、、、。(^^;)

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« ジャイアントコーン、お前もか! | トップページ | 「すばる」だろ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ジャイアントコーン、お前もか! | トップページ | 「すばる」だろ »