« 今宵は十三夜とか | トップページ | 昨日はJTフォーラム »

今日はお出かけ、の予定

昨晩は珍百景を見て、ラジオを聴いて、ハルシオンを飲んで21時ごろ就寝。でも眠らずうつらうつら&ウトウト。0時半頃、やっと就寝。

6時ごろ眼が覚める。温度は15度。6時半、起きだして朝食。その後、KALDIの「プラチナ・プレンド」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

農産物販売の会社が太陽光パネルの下で野菜などを作る技術を開発した。面白い。広まればいいですね。(^O^)/

密漁船。なんで捕まえないんだろう。密漁だろ?

さて、今日はお昼からお出かけの予定。電車で行こうかな。念のため、折り畳み傘を持って行こう。

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 今宵は十三夜とか | トップページ | 昨日はJTフォーラム »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今宵は十三夜とか | トップページ | 昨日はJTフォーラム »