« 今日は眼科 | トップページ | 今日は洗濯たい!(加納伝助風に) »

ミッシング

昨夕、いながき内科で貰った薬を見る。すると3種類あるらしい。今飲んでいるのは就寝前の錠剤と毎食前の漢方薬の2種類。飲んでいないのはカプセル状の薬。色々探したが無い。何処にあるんだろ?あ、漢方薬と一緒の袋にあった。何をやってるんだろ。(^^;)

昨晩は大食い番組を見る。もう飽きた。20時から「キッチンカーが走る」を見る。石巻からだった。石巻には石ノ森章太郎記念館がある。一度見に生きたいものです。「サイボーグ003」のフランソワが好きでした。(^^;)

その後、21時ごろハルシオンを飲んで就寝。でも眠れず23時ごろやっと就寝。

4時半頃、眼が覚めうつらうつら&ウトウト。6時、起きだして朝食。その後、KALDIの「オータムプレンド」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

カナダで行方不明の女性。地元紙では「ミッシング」とのタイトルで記事が書かれているとか。昔、シシー・スペイセイク、ジャック・レモン共演の「ミッシング」という映画があった。確か、軍政下のチリを描いたものだったと記憶している。

日銀が量的緩和を実施する。やまちんにどんな影響があるのだろう?

県庁一階でロシア展をしている。ロシア美女を見に行きたいが外は雨。断念しよう。(-_-;)

8時半現在、西の出窓の温度計は17度。そんなに寒くない。「今日は一日、雨たい!」(伝助風に)

10時、立石の千湯へ出かける。かけゆをして、カランの前に座り、お湯を体にかける。すこししみた。やまちんの肌が悪いせいか、消毒?に敏感になっている。退出して帰宅。買い物があったのでパイパス沿いのセブンイレブンへ行く。赤ワインがあったので買う。白は無かった。残念。(-_-;)

お昼は冷凍おかず「鮪の香草パン粉焼きと餃子を食べる。当然ながら美味しい。( `ー´)ノ

14時、義兄から電話が入った。16時ごろ、線香をあげに来るとのこと。外は相変わらずの雨です。(-_-;)15時半、義兄が来た。一時間ほど雑談して過ごす。

« 今日は眼科 | トップページ | 今日は洗濯たい!(加納伝助風に) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は眼科 | トップページ | 今日は洗濯たい!(加納伝助風に) »