« 冬隣 | トップページ | 今日は眼科 »

稲葉選手は忙しい

昨夕の晩酌。つまみは味噌汁の具です。(^^;)

昨晩はプロ野球日本シリーズを見る。この局でも稲葉さんがゲスト出演、解説をしていた。今後、1球団の指導だけでなく、球界の指導者として選手を育成して欲しい。その後、21時半頃ハルシオンを飲んで就寝。

22時20分頃、眼が覚めラジオを聴く。まだ試合は続いていた。10回裏のソフトバンクの攻撃。中村選手がサヨナラ3ランを打って5-2で試合終了。寝る。

2時半頃眼が覚める。30分ほどうつらうつら&ウトウト。6時半頃眼が覚める。しかし頭も体も重い。軽くなるまで寝ていよう。

7時半、起きだして「マッサン」を見ながらの朝食です。(^^;)その後、KALDIの「オータムプレンド」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。「スカートめくりカレンダー」というのがあるらしい。どんなものだか見てみたいものだ。買ったりして、、、。(^^;)

セブン&アイはネット通販で即日配達を目指すとか。早く着くのはいいが、お金が用意出来ないよ。(^^;)2,3日、間があってもいい。

10時現在、西の出窓の温度計は16度。日差しはあるが空気は冷たい。(-_-;)ラジオで国会中継を聴く。民主党の枝野さんが質問に立った。今の時期、この人でいいのかしら?

10時、出かける。群馬銀行新町支店と新町郵便局へ行き用を足す。その後、フレッセイ新町店へ行く。野菜と野菜ジュース、玉子などをカゴに入れる。お米コーナーを見たら、「北海道 ななつぼし」が10キロ1800円で売られていた。特Aだよ、信じられない。会計して11時ごろ帰宅。

Mg_2088

郵便受けを見たら11月6日開催のJTフォーラムの招待状が届いていた。奥田暎二さんの映画作りの話を聞いていみたい。マイカー共済の継続通知も来ていた。ま、継続するか。(^^;)

Mg_2089

お昼は野菜炒めを作り食べる。当然ながら美味しい。( `ー´)ノ

午後、ラジオで国会中継を聞く。質問者の維新の会の議員さん。あまりにも質問が下手。「、、ですね」、「、、、ですね」を何回も言っている。練習してから質問に立て!

その後、石原慎太郎さんが質問に立った。短時間ながらもポイントを捉えたいい質問だった。(^O^)/

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 冬隣 | トップページ | 今日は眼科 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬隣 | トップページ | 今日は眼科 »