« 怪奇月食 | トップページ | 台風19号 »

再び、急遽

Mg_1910_1


昨晩は大食い番組を見て、20時からNHK笑劇団を見る。香西かおりさんが「くちなし悲歌(エレジー)を歌った。ショートバージョンだったので聴いてきて消化不良でした。

21時から「どくたーX」を見て22時半頃、ハルシオンを飲んで就寝。でも眠れる。2時ごろ、やっと就寝。(-_-;)

6時半頃眼が覚める。その後、朝食。昨年末から体の調子が悪い。アレルギー科がある前橋のいながき医院へ行こう。準備をして携帯を見たら7時43分に着信があった。親が入所している施設からだった。

「石川先生に来ていただいて、6時42分死亡を確認しました」と。義兄と叔母二人に電話、近所3軒に話をして施設へ行く。寝ているようだった。10時ごろ、死亡診断書を石川医院へ行くと言う。

その後、石川医院へ行き、事情を聴く。甥っ子から携帯に電話が入った。今日は少し時間があるから家に寄る、とのこと。帰宅後、郵便局へ行き用を足す。携帯に着信。今度は姪っ子から「これから藤岡へ行くよ」とのこと。

少し疲れたのでコーヒーを飲もう。缶を見たらカップ半分ほどしか無かった。(^^;)10時13分、施設から電話。石川医院から死亡診断書が届いたと。これから忙しい。

そんな訳でしばらくはブログは少ししか書けません。<m(__)m>

« 怪奇月食 | トップページ | 台風19号 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やまちんさん、大変だったのですね。
お悔やみ申し上げます・・・
お母様、優しいやまちんさんがいらっ
しゃったから、お幸せだったと思います。
お母様のご冥福を心からお祈り申し上
げます。

やまちんさんのブログは、午前1回、夜1回
(!)拝見しているので、私にとって寂しい
日々が続きそうです。(泣)
でも何よりやまちんさんの健康も心配・・・

どうぞご無理のないようお願いします。
落ち着いたらまた書いて下さるのを
待ってます(^-^)


すすめ食堂さん
こんにちは。
ご心配、そしてお悔やみのお言葉をありがとうございます。

義兄、姪っ子、甥っ子の力を借りてなんとか12日、午後14時に親族のみ24名で告別式を終了することが出来ました。今回は通夜なしだったので少しは楽でした。(^O^)/

明日からまたブログを再開したいと思いますので、よろしくお願いいたします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 怪奇月食 | トップページ | 台風19号 »