« 優子ちゃん、頑張れ! | トップページ | 泣くな、優子ちゃん »

今日は地図作成

昨晩は旅番組を見る。宇都から郡山まで3人で歩くというもの。大田原、元勤務先の頃、たばこの倉庫があり担当者を電話でやりといしたなあ。須賀川、昔たばこの倉庫があった。郡山、今もたばこの倉庫があり、東日本大震災の時、かなり彼我があったと聞いている。

その後、ラジオで野球中継を聴く。9時半頃、阪神の優勝をして、親が飲んでいた安定剤を飲んで就寝。

4時半頃、眼が覚めラジオで野球中継を聴いて過ごす。6時起きだす。温度は12度。寒い。朝食後、KALDIの「オータムプレンド」を飲みながら。小淵さん、絶体絶命の状態です。ここまで来ると辞任だな。(-_-;)

日本一短いJRのトンネルが、9月1日から7.2Mの東吾妻の樽沢トンネルから、9.5Mの青森の仙北岩トンネルになるよだ。ちょっと寂しい。

女優の中川杏奈さんが亡くなったとか。あまり知らない名前。でも喪主の演出家の栗山民也さんは、別所温泉で行われた、労演関信越ブロック会議に来ていて話を聞いたことがある。

さて、今日は明聞寺への地図を作ろか。一旦、コンビに行って該当部分をコピーしよう。

9時ごろ、近所に人5人が弔問に来てくれた。感謝。

Mg_1999

お昼は塩ラーメン&ライス。12時現在、西の出窓の温度計は22度、湿度は44%。日差しがあり暖かい。気がする。(-_-;)

13時から「のど自慢」を見る。館林からの中継。当然ながら出場者で知っている人はいない。(^O^)/14時半、焼酎を買いにカワチへ行く。外は暑い。純と一番搾り、チーズを買って帰宅。

15時半現在、西の出窓の温度計は28度、湿度は39%。濡れタオルを吊るそう.(^-^;地図、新町から明聞寺への最短道路をボールペンで上塗りをする。目立つ建物をカッコ書きをする。

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 優子ちゃん、頑張れ! | トップページ | 泣くな、優子ちゃん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 優子ちゃん、頑張れ! | トップページ | 泣くな、優子ちゃん »