« 睡眠力か | トップページ | 来る、、けど »

一日雨

Mg_1901_2

昨夕、17時40分ごろの浅間山方面。

18時半からクイズ番組を見る。蓮様も兄やんも朝市くんも出演していました。(^O^)/その後、23時半ごろ就寝。

3時半頃眼が覚め、ラジオ深夜便を聴く。山口百恵ちゃん特集。「イミテーション・ゴールド」、「プレイブック・パート2」、「いい日旅立ち」、「乙女座宮」、「一恵」などが流れた。その後、寝る。

6時半頃眼が覚める。温度は22度。外はまだ小雨。7時過ぎ、雨脚が少し強くなりました。朝食後、お茶を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。台風18号。志摩半島から焼津市を通り、東京を通過するようだ。でも用心せねば。

上毛新聞「ひろば」欄。「拝啓総理大臣さま」と題する投稿が掲載された。是非、安倍総理には読んでもらいたい内容です。

同じく「ひろば」欄。「絶景だが不気味 御嶽山の印象」と題する投稿が掲載された。感じた人もいたんだな。(-_-;)

最近買い物をして品数は同じだが、レジで会計すると値段が「おや?」を思うことがある。実際には高くなっているんだろけど、、。

9時現在、西の出窓の温度計は24度。外は弱い雨。今日はイオン高崎で剛力彩芽ちゃんのミニライブがある。でもこんな天気なので参加は断念です。(^^;)台風18号。9時の予想だと、6日9時には大井川鉄道の新金谷駅付近に達しそうだ。

Mg_1888_1

香西かおりさんの「くちなし悲歌(エレジー)」を聴いて過ごす。

15時、雨足が強くなりました。(^^;)

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 睡眠力か | トップページ | 来る、、けど »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 睡眠力か | トップページ | 来る、、けど »