« ♪信濃の国は~♪ | トップページ | 睡眠力か »

優勝セールは何処で?

昨晩はNHKのお笑い番組を途中まで見て、ラジオで野球中継を聴く。

22時25分、10回裏、ソフトバンクのサヨナラ勝ちで優勝しました。群馬出身の安達選手、駿太選手がいるオリックスに買って欲しかったが、、、。ソフトバンクの優勝で料金が安くならないかしら。その後、就寝。でも眠れず、1時安定剤を飲んで就寝。

4時少し過ぎ、眼が覚めるが寝る。7時少し前、眼が覚め起きだして、ゴミを捨てに行く。戻って朝食。その後、KALDIの「ドイトン」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

暑い街、四万十市、多治見市、熊谷市がFB上でPR対決をする。それだったら館林も加えてよ~(松重豊風に)

11月6日(木)、13時半からメトロポリタン高崎でJTフォーラムがある。講師は里中満智子さん、奥田暎二さんとか。参加してみようかな。(^^;)

Mg_1887

上毛新聞に9月21日に開催された、柳家紫門出演のながめ余興場「月見寄席」の記事が掲載された。また新町でも落語会をやらないかしら。

9時現在、西の出窓の温度計は25度。今日は暑くなりそうだ。(^^;)

Mg_1888_1

10時少し過ぎ、出かける。立石のセブンイレブンへ行き、香西かおりさんの「くちなし悲歌(エレジー)」を受け取る。覚えて次回、カラオケで歌ってくれよう。(^O^)/その後、カワチへ行き、「極ZERO」、洗濯槽クリーナー、ゴマなどを買って、ネッツトヨタへ向かう。

Mg_1888_2

到着して赤ワインを貰う。今晩飲んでみよう。買い忘れたものがあるので、再度カワチへ行き、純、福神漬けなどを買って11時過ぎに帰宅。温度は28度。暑い。

台風18号。6日9時には潮岬沖の南南西80キロくらいに達しその後、伊豆半島の石廊崎へ向かうようだ。

Mg_1890

お昼はラーメンを食べる。当然ながら美味しい。( `ー´)ノ13時半現在、西の出窓の温度計は31度、湿度は45%。暑い。

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« ♪信濃の国は~♪ | トップページ | 睡眠力か »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ♪信濃の国は~♪ | トップページ | 睡眠力か »