« 他にも天空の城が、、 | トップページ | また台風が発生 »

アリババって何?

昨晩は「歌謡コンサート」を見る。坂本冬美さんの歌は迫力ありましたね。(^O^)/

その後、21時半頃安定剤を一錠飲んで寝る。1時ごろ眼が覚め、3時ごろまでうつらうつら&ウトウト。

6時、眼が覚める。起きだして朝食。その後、KALDIの「ドイトン」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。ダイエーがイオンの完全子会社になる。ますますIYとイオンの市場になってしまうな。いいことなんだか、悪いことなんだか。(-_-;)

一昨日の放送で物まねメイクのざわちんがマスクを取った。でも外さない方が良かったなあ。(^^;)

アメリカのスタバが日本のスタバを完全子会社化した。何処が違うのかしら。何が変わるのかしら?ちとわからん。

台風16号。25日6時には能登半島の北50キロ付近に到達するようだ。用心せねば。

さて市場をにぎわせているアリババ。ソフトバンクの関係者はは8兆円の含み益を持つようになったとか。(^O^)/

10時少し前、出かける。セブンイレブンへ行き、もずの石鹸の代金を納める。その後、フレッセイ新町店へ行き、野菜ジュースや人参などを買う。隣のドラッグストアへ行き、パイプユニットとドリンク剤を買う。

その後、玉村図書館へ向かう。相川七瀬さんのCDを返却。ロビイのポスターを見たら12月に落語会があるようだ。どうしようかな。(^^;)退出して11時ごろ帰宅。

Mg_1858

お昼はラーメンを食べる。当然ながら美味しい。( `ー´)ノ台風16号。9時に温帯低気圧に変わった。でも風雨に用心せねば。

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 他にも天空の城が、、 | トップページ | また台風が発生 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 他にも天空の城が、、 | トップページ | また台風が発生 »