« 蓮子さんも 心配、ご無用!(秀吉風に) | トップページ | 温暖か!(タカトシ風に) »

やっぱり「極ZERO」

昨夕、「相棒」を見ていたら画面に「地震情報」、栃木北部で震度5弱とか。怖いよね。やまちんは揺れは感じなかった。隣県なのにね。(^^;)

19時から珍百景を見る。食事代がタダになるお店。行ってみたい。(^O^)/20時から「きらめき歌謡ライブ」を聞いて21時半ごろ就寝。

22時半頃、眼が覚め1時ごろまでうつらうつら&ウトウト。3時半頃眼が覚め、ラジオ深夜便を聴く。昭和20年代のデュエット曲集。「花の命は」、「あなたとともに」が流れた。その後、寝る。

6時半頃、眼が覚める。温度は24度。起きだして朝食。その後、KALDIの「グアテマラ・フレンチ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。海江田さんは安倍内閣を「改造してふり内閣」と揶揄した。人の党のことを言う前に、自分の党をなんとかしてするのが先でしょ。

サッピロビール群馬工場で製造している「いも焼酎こくいも」が好評らしい。どんな味だろ?飲んでみたい。旧新田町にあるこの工場は、食品連合の会議で何度も来ています。由起江さんの「冬物語」のポスター、貰っておけばよかったなあ。

昨日、3社のプリン体0の発泡酒を飲み比べてみた。アサヒが美味しかったかな。でも「極ZERO」が一番おいしい。(^O^)/

23日、ファミリーマート限定の「グランキリン ホップフルーティ」が発売される。買って飲んでみよう。(^O^)/

体が温泉を欲している。9時半、湯都里へ行く。いつもの経路で湯都里に50分到着。しばし待つ。10時、受付。3時間で申し込みお風呂に入る。しかし内風呂も露天風呂も温い。ま、天然温泉だから仕方ないか。(-_-;)

着替えて癒し処へ行く。頭皮スパを申し込んだが、「11時半から」とのこと。50分待つので次回にして退出。旧道のほっともっとに寄って「ロースカツ丼」を買い、隣のセブンイレブンへ行き、飲み物とかぼちゃサラダを買って11時半頃帰宅。

Mg_1692

お昼は飲み物を飲みながらロースカツ丼を食べる。

ソフトバンクの五十嵐投手が好調のようだ。来年は我がスワローズに戻ってほしい。(^^;)

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 蓮子さんも 心配、ご無用!(秀吉風に) | トップページ | 温暖か!(タカトシ風に) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 蓮子さんも 心配、ご無用!(秀吉風に) | トップページ | 温暖か!(タカトシ風に) »