« なんて朝だ!(バイキング風に) | トップページ | 他にも天空の城が、、 »

今日もイマイチ

昨晩は19時から「モヤさま」を見て、「軍師官兵衛」を見て、安定剤を半欠け飲んで21時ごろ就寝。

2時ごろ眼が覚め、残りの半欠けを飲んで寝る。

6時少し過ぎ、眼が覚める。温度は19度。眼の周りが少し腫れている。何だかなあ。(-_-;)起きだして朝食。その後、KALDIの「ドイトン」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

武尊山トレイルランが開催された。一般の登山者は何と思っているんだろう。山はゆっくりと登るものです。

大間々で大間のマグロの解体ショーなどが行われた。具合が良ければながめ余興場「月見寄席」のついでに」行ったのだが、、。残念。

上毛新聞「扉のむこう」欄。大間々駅などのトイレ掃除をしている男性を紹介していた。記事を読んだら、「ながめ黒子の会」の大番頭の人だった。そういえば見たことのある顔だった。(^O^)/

上毛新聞「まち里歩き」欄。四万温泉の日向見公園周辺が紹介された。2000年、つるや旅館にとまった時、自転車を借りて付近を回った。でも白蓮の歌碑には気が付かなかったなあ。(^^;)

8時半現在、西の出窓の温度計は23度。昨日と同様、ぼんやりしてます。(-_-;)

9時半、湯都里へ出かける。55分到着。館内に入ったら内扉が開いて、受付が始まっていた。なんで?3時間で申し込み、内風呂に入りまったりする。その後、11時頃退出。値段は540円。いつもより安い。(^O^)/

その後、倉賀野のうおかつに寄って、ぶどうパン、牛乳、ウインナーなどを買って、11時45分頃帰宅。お昼はぶどうパンを食べる。朝、昼とパン食になってしまった。13時半現在、西の出窓の温度計は31度。いい天気です。(^O^)/

台風16号。ありえないコースでこっちに来るようだ。用心せねば。25日15時には石川県白山市付近に到達するらしい。

15時半現在、西の出窓の温度計は34度。夏じゃん!

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« なんて朝だ!(バイキング風に) | トップページ | 他にも天空の城が、、 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« なんて朝だ!(バイキング風に) | トップページ | 他にも天空の城が、、 »