« また撮り鉄が、、 | トップページ | 今日もイマイチ »

なんて朝だ!(バイキング風に)

Mg_1849_1

昨夕、シチューを作る。具は鶏肉、ジャガイモ、人参、玉ねぎ、ほうれん草。牛乳を入れて煮込む。

Mg_1849_2

小皿に盛って食べる。当然ながら美味しい。( `ー´)ノ

昨晩はお笑い番組を見る。演者が多すぎて、各持ち時間が短いため消化不良のような気がした。ナイツはもっと見たかったし、、。

その後、NHK「巨大地震」を見る。あの地震発生時、プレートの境付近から何万トンもの水が噴き出ていたとか。

その後、21時半ごろ就寝。22時半頃眼が覚め、2時ごろまでうつらうつら&ウトウト。5時ごろ眼が覚める。温度は15度。寝る。

6時、起きだして朝食。最近の寝不足&睡眠不良で顔が腫れぼったくなっている。調子が悪い。血圧も上が124と普通なら正常値。でも降圧剤を飲んでいるので不正常値。左胸も少し痛い。そんな訳で9時ごろまでねる。

9時、起きだす。天気がいいので、布団を干したりする。その後、KALDIの「ドイトン」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。伊勢崎で路地裏ビアガーデンが開催された。面白い。新町でもやらないかしら。

山形県天童市でふるさと納税が増えているらしい。お返しは将棋盤かな?

来年12月をめどに上里SAにスマートICが出来るようだ。藤岡市南部の人が利用するにはいいかも。やまちん、ETCカード搭載車ではないので利用できません。(^^;)

バターが品薄。困ったものです。やまちん家は少し安値の「バター風味」のマーガリンです。(^^;)

Mg_1851

今朝の浅間山方面です。10時半現在、西の出窓の温度計は24度、湿度は45%。お出かけ日和ですが、、、お籠りです。(^^;)

あさみちゆきさんのスケジュールを見たら、放送日は分からないが「木曜8時のコンサート」に出るようだ。(^O^)/今日は新潟で歌謡祭とか。群馬にも来ないかしら。(^^;)

Mg_1853

お昼はご飯にシチューをかけて食べる。当然ながら美味しい。( `ー´)ノ13時現在、西の出窓の温度計は28度、湿度は37%。お昼ね日和です。(^O^)/

14時半現在、西の出窓の温度計は32度。ながめ余興場では紫門の出番だな。(^^;)

「日バラ」を聴く。つるの剛士さんが「ラブ・イズ・オーバー」を歌った。やまちんは倉橋ルイ子さんの方がいいな。(^O^)/

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« また撮り鉄が、、 | トップページ | 今日もイマイチ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« また撮り鉄が、、 | トップページ | 今日もイマイチ »