« 肝炎治療に明るいニュース | トップページ | 氷?お湯? »

今日はひんやり

昨晩はサッカーを見る。良くて引き分けかな。向こうは29位だし。(-_-;)

19時半頃、外に出て月を見る。雲の切れ間からかすんでいましたが満月が見えました。(^O^)/

Mg_1708_1

20時から「歌謡コンサート」を見る。新沼謙治さんが大船渡から「ふるさとは今もかわわらず」を歌った。今年は紅白で聴きたいですね。(^O^)/

Mg_1708_4

森山直太朗さんが「若者たち」を歌った。こちらも紅白で聴きたい。その後、サッカーを見る。2-2の引き分けでした。その後、21時過ぎに就寝。

22時半頃、眼が覚め1時ごろまでうつらうつら&ウトウト。

3時、眼が覚めラジオ深夜便を聴く。昭和57年のヒット曲集。「北酒場」(細川たかし)、「けんかをやめて」(河合奈保子)、「ウェディン・ベル」(シュガー)、「夏をあきらめて」(研ナオコ)、「Yes My Love」(矢沢永吉)などが流れた。その後、寝る。

6時20分頃眼が覚める。温度23度。慣れました。(^^;)起きだして朝食。その後、KALDIの「グアテマラ・フレンチ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

上毛新聞「生活けいざい」欄。珪藻土を使ったバスマットを紹介していた。やまちんも欲しい。でも値段が8100円とか。(-_-;)

高崎駅モントレーが12日、女性向けにリニュアルオープンする。時間があれば覗いてみようか。(^^;)モントレーはEサイトが出来てから行っていないなあ。

上毛新聞「湯と生きる」欄。たんげ温泉が紹介された。一人宿泊可能だったら行くのだが、、。

Mg_1713_2

9時から市川由紀乃さん出演予定の群馬テレビ「うたなび」を見る。舞の海のファンだったとか。(^^;)

Mg_1713_7

その後、「海峡岬」のPVが流れた。近いうちにお会いしたい。(^O^)/

その後、自転車をこいで岩鼻郵便局へ通帳記帳しに行く。しかしタイヤの空気が減っていた。しばらく乗っていなかったからな。(^^;)空気を入れて出発。到着して自転車の鍵をかけようとしたが鍵が無い。どうしたんだろ?ま、短時間だからいいか。記帳したがまだ満期金の入金は無いようだ。その後、帰宅。

自転車の鍵。すぐ見つかった。(^O^)/

Mg_1720_1

10時から「カラなび歌謡曲」を見る。川野夏美さんのコーナーがあった。

Mg_1720_6

その後、「悲別~かなしべつ~」のPVが流れた。もっとヒットしていい歌だと思います。

朝日新聞「温泉考座」欄。富岡市の大島鉱泉が紹介された。はてどこらだろ初めて聴く名前だ。地図で確かめよう。254号線を行って神農原の手前「保健所入口」を左折して行った先にあるようだ。

Mg_1720_7

新聞をパラパラとめくっていたら、明菜様の一面広告があった。早く本人を見たい。(^O^)/「通販未払い200億円」と題する記事が掲載された。ひどい人たちがいるもんだ。やまちん、品物が届いたらその日のうちに払っています。(^O^)/

Mg_1727_1

お昼はラーメンを作る。

Mg_1727_2

具はにんにく、キャベツ、人参、ネギ、ウインナー。当然ながら美味しい。( `ー´)ノ当然ながら美味しい。( `ー´)ノ12時半現在、西の出窓の温度計は27度、湿度は55%。あまり暑くはない。(^O^)/

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 肝炎治療に明るいニュース | トップページ | 氷?お湯? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 肝炎治療に明るいニュース | トップページ | 氷?お湯? »