« ちょっと一息? | トップページ | こぴっとしろし! »

元に戻せ!

昨晩は爆報フライデーを見る。「渡鬼」で父親役を演じた藤岡琢也さんの亡くなる直前を紹介していた。2代目の父親役を演じた宇津井健さんも亡くなったんだよな。(-_-;)

20時、ラジオで野球中継を聴いて、24時ごろ就寝。温度は27度。

4時少し前、眼が覚める。温度は26度。涼しい。白湯を作り、土居コーヒー「コスタリカ カンデリージャ農園」を飲みながら新聞を読んだり、ラジオを聴いたり。自民党の山本一太さん、自民党県連会長になれなかったようだ。時期尚早だったかな。(^^;)

アクリフーズの農薬混入事件。被告に懲役3年半の実刑が下された。マルハニチロは一億円の賠償請求をするとか。会社の損害は58億円なのに。(-_-;)

元参議院副議長の角田義一さんが「戦争をさせない1000人委員会」を発足させた。たまには「ホワイトタイガー」義一っさんの張りのある声を聴いてみたい。(^O^)/

台風11号。当初の予想より西よりのコースを通るようだ。でも雨雲は変な動きをしているので油断はしないようにしよう。(-_-;)

やまちんの悪い癖で、使ったものを元に戻さず、使ったその場に置いていることが多い。使うたびに「何処へ行った?」。直さねば、、、。(^^;)

さて、今朝の体重。やっと47キロを表示しました。(^O^)/6時、朝食後、朝寝です。(-_-;)

8時半から永六輔さんの番組を聴く。雨が降る前に買い物でも、と10時少し前、外に出る。しかし雨が降りだした。(^^;)近くのセブンイレブンへ行き、食パンと飲み物を買って帰宅。

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« ちょっと一息? | トップページ | こぴっとしろし! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっと一息? | トップページ | こぴっとしろし! »