« 優勝は敦賀気比? | トップページ | またも新語 »

氷水をかぶらなくても、、

昨晩は女子バレーを見る。ブラジルに勝ったトルコが相手。でも3-0の快勝でした。新しく採用された、チャレンジシステムは場が白けますね。(-_-;)

「木曜8時のコンサート」を見る。示談が成立した?氷川きよしさんも出演。真相はどうなっているのかしら。示談が成立した、ということは、、。

21時、温度は32度。眠れない。22時、32度。0時、変わらず32度。なんとか寝たような気がする。(-_-;)

3時眼が覚める。温度は30度。ラジオ深夜便を聴く。「勝手にシンドバッド」(サザンオールスターズ)、「狼なんか怖くない」(石野真子)、「ハリウッド・スキャンダル」(郷ひろみ)、「飛んでイスタンブール」(庄野真代)、「サムライ」(沢田研二)などが流れた。その後、うつらうつら&ウトウト。

5時、起きだしてゴミを捨てに行く。風は涼しい。戻って朝食。その後、KALDIの「アイスブレンド」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。著名人、芸能人たちが氷水をかぶって、難病に対して寄付を呼び掛けている。他にやり方があると思うのだが,、。(-_-;)

昨日は秋田、今日は福岡や佐賀で大雨とか。日本、やはり気候が変です。(-_-;)

健大高崎。粘る山形中央に8-3で勝って、初の8強になりました。(^O^)/今日は大阪桐蔭、ちょっとしんどいでしょうが、自慢の機動力を生かしていい試合をして下さい。

菓子「旅がらす」の清月堂が買収され、直売所は高崎店のみが営業存続、他の25店舗は閉鎖とか。今はお土産は「ハラダのラスク」だろうが、昔は群馬のお土産は「旅がらす」だった。ちょっと寂しい。(-_-;)

7時半現在、西の出窓の温度計はもう30度、湿度は66%。蒸しています。(^^;)10時、出かける。フレッセイ新町店へ行き、「極ZERO」、オールフリーなどを買って帰宅。

悠々ワイドを聴く。今日もホロリとする投稿が、、。(^^;)其の後、飲み物を飲みながら、高校野球を見る。

Mg_1637

お昼はカップ麺を食べる。眠たくなったので寝る。13時半、眼が覚め高校野球を見る。柴引選手のハーフスイングの判定。楽天の星野監督だったら暴行騒ぎになります。その後の守備妨害の判定も。(^^;)14時、36度。ヤバイよね。(若者風に)

健大高崎の守備。センターが打球を後逸した。でもあれは攻撃的な守備。いいでしょう。(^O^)/鈍足のやまちんだったら、ワンバンドで捕球していますが、、。(^^;)テレビの画面には高温注意報です。(-_-;)

健大高崎。2-5で大阪桐蔭に惜敗でした。(^^;)脇本選手、来年は我がスワローズへ。ライトのボジションを空けて待っています。(^O^)/

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 優勝は敦賀気比? | トップページ | またも新語 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 優勝は敦賀気比? | トップページ | またも新語 »