« 大正三美人って? | トップページ | 風情も死語か »

今朝もサッカー

Mg_1512

昨晩のおかず「豚しゃぶおろしソース」。

18時半から「モヤさま」を見る。月島を巡るというもの。やまちん、もんじゃ派ではなく、お好み焼き派です。20時から「軍師官兵衛」を見る。やはり主人公はお人好しでは面白くない。その後、22時ごろ就寝。27度。(^O^)/

Mg_1474_2

4時ごろ眼が覚め、通販で買った急須でお茶を入れて、飲みながらサッカーを見る。決勝リーグは面白い。(^O^)/0-0で延長戦突入です。

6時、朝食。その後、土居コーヒー「グアテマラ カペテロ農園」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。下仁田、万場、長野原の連合チーム。公式戦での連合チームの勝利は初めてとか。今回、試合は中継されなかったが、次回は中継をしてほしい。

週刊現代の見出しに「無死ゼロのすすめ 静かにいなくなる準備」とあった。やまちんも考えねば。(-_-;)

上毛新聞「まち里歩き」。伊勢崎堺島村の島村蚕のふるさと公園が紹介された。ここはまだ行ったことが無い。近いうちに、、。(^^;)

サッカー。ドイツ選手らしくない?ゲッティ選手の決勝ゴールでドイツの優勝です。

両腕の変なだるさを感じる。片づけ物をしようと思ったが断念。横になる。

10時少し前、ワンダグーへ出かける。インター南のファミリーマートを通り過ぎる。もしかしたら此処にあるかも、と思いつつワンダグーに到着。料理本、旅行本を読み、ついでに「ランチパスポート前橋・高崎」を探す。しかし無い。退出して先ほどのファミリーマートへ向かう。

Mg_1513

到着して本のコーナーへ行ったら、10冊ほど並んでいた。迷わず購入。その後、帰宅。さっそく中身をチェック。何軒か利用しよう。(^O^)/

Mg_1514_2

お昼は牛肉入り野菜炒めを作る。

Mg_1514_1

ご飯はタニタの金芽米。ちょっと柔らかかったかな。(-_-;)12時半現在、西の出窓の温度計は32度。そんな暑い午後、昼寝をする。

13時半現在、西の出窓の温度計は34度。暑い。(-_-;)高校野球を見る。昨年の全国覇者の前橋育英は松井田に勝ったようだ。(^O^)/

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 大正三美人って? | トップページ | 風情も死語か »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大正三美人って? | トップページ | 風情も死語か »