« やまちんも乗れます | トップページ | 今度は塩レモン? »

忘れた

昨夕のおかずは「ミートローフ」。写真を撮るのを忘れていた。(^^;)

19時から旅番組を見る。奥入瀬渓谷は歩いてみたかった。(-_-;)

5時半頃起きて白湯を作る。いつもはその間に体重を計るのだが忘れてしまっていた。食後計ったら46.1キロだった。やばいかも。その後、Aさんから頂いたコーヒー「ニューギニア シグリ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

兵庫県議が年に195回の日帰り出張をしていた。一日おきに博多、東京へ行っていたらしい。バッカじゃない。(大竹しのぶ風に)

入院食事。2015年度中に自己負担が260円から460円になる。気楽に入院出来ないな。(-_-;)

Mg_1474_1

10時半頃、宅配が来た。通販で申し込んでいたもの、セラミック製のお櫃。これで冷蔵庫で保管して、レンジで温めると時美味しいとか。

Mg_1474_2

他は急須、業務用ヌメリ取り、ドア用網戸だった。さっそくお茶を飲んでみる。美味しい。(^O^)/

11時20分ごろ、ヤクルトの人が来た。「ちゃんと食べて下さいね」と。今朝、朝食後に体重を計ったら46.1キロだった。食べて無ければ、、、。(^^;)その後,セブンイレブンへ行き、忘れずに通販の代金を支払い、牛乳や塩分なしの野菜ジュースなどを買って帰宅。

お昼は焼肉少々と食パン、バナナを食べる。外はくもり空。あ、朝食後の薬を忘れてしまった。(^^;)午後はいつものように横になる。

コーヒー「パプアニューギニア シグリ農園」。土居コーヒーも取り扱っているようだ。今度注文してみようか。(^O^)/

15時半現在、西の出窓の温度計は29度、湿度は50%。少し肌寒いので土居コーヒー「グアテマラ カペテロ農園」をホットで飲む。(^^;)
カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)Ⅿ

« やまちんも乗れます | トップページ | 今度は塩レモン? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

退院されていたんですね。気が付かなくてすいません。お大事に。

あんずさん
こんにちは。ご心配をおかけしましたが、なんとか無事に退院できました。(^O^)/でも2,3分歩くと疲れます。ま、ぼちぼちとやりますね。(^^;)

6月30日のカレンダーには空しく「泊」の文字。四万温泉か湯宿温泉へ行くつもりでした。(^^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やまちんも乗れます | トップページ | 今度は塩レモン? »